やぶーずたいむ




   R E A L T I M E










1日オフー!芸能人みたい←違
今日こそ断捨離せなあかんねん。
服はドンドン行きかなー
捨ててももったいないしな
あと、いい加減勉強しなきゃ
明日きちんと楽しむためにも
じゃなきゃ楽しめない
やりたいことをやるには
やらなきゃいけないこともある
だっけ?風磨くんだっけ?w
名言すぎるよな
もっとしっかりしなきゃな自分




安定の早起きなんぞ無理やった。
寒すぎるねん。




絶賛連休中でございます。
今日断捨離したかったけど、
睡魔疲労に勝てず。
明日ゴミ捨てなのにー
断捨離しないならかやる気が起きん←
はよやれよってことよね。

明日せっかくだから早起きして
余裕もって支度できるようにしよ。
ふたりとも、久しぶりだから
楽しみなんだよおおおおお。




毎日毎日疲れるんじゃあああ
今日こそLINE返すぞおおおお

White Loveはよ聞きたい




今日から11月かいな早いなー
5連勤初日からハードだった
戸外も大変だけど、わりと好きなんだよな
だって患者さんとのお出かけは
楽しいもんね。
気力と体力はすり減るけども。
今日はLINEが直ったからよしとする。
LINEが使えるってこんなに
ハッピーなんだね。




4連勤終了ー
1日休んで、また5連勤wwつら
今日は絶対寝ちゃうとこだけど、
もったいないから色々やる!
洗濯物、新聞…
DVDも借りてきたし!
砂時計と黒崎くん!
黒崎くんとか好きすぎて謎に
3回とか見に行ったようなww
そして明日早起きする





どーしよ
LINEひとつでこんなに悩むなんて
そーいえば記念日って覚えてるもん?
わたしはてっきりそうだと思ってるけど、
向こうはどうなんだろ。
ひとりで舞い上がるのも恥ずかしいしな
どーすんのよ



県民の日イベント疲れたー
病棟と比べるとどっこいどっこい
だったけど、気疲れが半端ない
最近は連勤ばっかだけど、
連勤の方がだらだらするよりは
よいかもと言う矛盾←




あの時は全然実感なかったけど、
だんだんじわじわと湧いてきました。
わたしはこの人を大切にしていこうと
決めました。
この人と付き合おう、
一瞬でもそう思ってくれたことが
嬉しいから。
取り柄もないこんなわたしだけど、
一瞬でも一緒にいたいと思ってくれたなら
ありがたいです。




White Love 予約完了でごわす
電話で予約は楽ね!
若干心配やけど←
でもいつも出来てるから大丈夫!