不思議の国のありす



access * thank




なんなの…
ライン返ってこなかったから電話したのに出ないし
かかってきてすぐ出なかったからって文句言うし
ご飯作った写真送らなかったからってすねるし
約束したじゃんって言われてもいやなものはいや!
私は別に約束とは思ってないし!それただの強制じゃん!!
送ってもらってその感想を言いたいっていうのはあなたの願望でしょ?それを私に押し付けないでよ、理想は理想であって現実じゃないから

そんなに料理送ってほしいならそういう彼女と付き合えよ!!!



思うことはあるけど言わないよ

言葉は呪いだって知ってるから

めんどくさい…ってつい口から出てしまったの
今は後悔してるし申し訳ないと思ってる

もうなにも言えない
私にはもう言葉はない

呪いをかけてしまわないようにするには思いを言葉にしなければいいだけ




したいことたくさんあるのに時間がない

簿記の勉強しなきゃいけない
でもポケモンもテレビも漫画も読みたい
LINE返さなきゃいけない
電話出れなかったらかけ直さなきゃいけない

もうすぐで10月になる
あと2ヶ月で今年が終わる

新しい生活に向けて必要なものとスキルと余裕手に入れないと

だって私は同棲=結婚の準備って考えだもん
料理が最大の難関なのはわかってる
他はふつうにできるのにね(笑)

手術もしたいし新しい部屋と仕事見つけないと

一気に考えると気が滅入っちゃうからあんまり考え込まないで楽しいことしよ




なんかもう消えたい

自分の考えとか行動が最低すぎて地球から消えたいレベル

LINE返さないと向こうが病むけど
返すとこっちが病む

思ってないこと考えて言葉にして
でも向こうは純粋に言葉を受け取って返してくれる
その心苦しさと自分のクズさに消えたくなる

だめだな、もう消えたくなる



断れない〜〜

いや、だって絶対21時のバスに乗るしかないもん
仕事終わってポケモン買ったら20時には乗れないって!

ばさっと断れないよ〜なんでかな〜
えーむりむりどうやってもむり
私の事情知らないでしょ、あきらめてくれ〜
気持ちはわかったけどむりなものはむりだから!