ささやかな記録。





下の階のひと、やっと寝静まってくれた?けどめっちゃ物音激しいい(´ω`;)多分子供がいるんだろうな、そんな声が聞こえる。壁薄いからなぁ。
はああ、生活音はお互い様だけど少しストレスかもしれない。


ガンバ、また負けたよ。もう勝てる気がしない…( ^ω^ )ヤットさん今日調子良さそうだったけど、ハーフタイム直後に変えられてて、相変わらずよく分からん采配でした。結局、後半はボールが落ち着かないし!何やねんって感じ!
広島は、パトちゃんがゴール!広島で大活躍のようで何より、報われて良かった(現実はみないタイプ)



男の人って、お気に入りの女の子を私物化したいものなのね。き、も、ち、わ、る、い( ^ω^ )


下の階に新しいひと入ったけど、、うるさい(´ω`;)引っ越し作業してるのかな、ドンドンドンドン…。うるさい(´ω`;)新たなストレス爆誕。。


http://www.hatsukoi.biz/newsblog07/index.php?mode=mobile_res_view&no=770

この日、お休み取ってる(^O^)実家のCATVで見える!!!やっぱり実家に帰ろう!!!
本当は、30日高松で勉強会だったけど…申込期限切れてて断念したけど!これは休みで良かったパターン!