相変わらず上手く生きられない





え、今日東アジアカップだったの。井手口くんゴールしたの(:-:)阿部ちゃん代表デビューしたの(:ー:)
みてない!!テレビのリモコン調子悪くて、知らなかった。ああ…


今日の夢、国家試験直近で担任(小3のときの。笑)がお前ら本気か!?って熱血ぶり発揮してて、本気じゃない生徒(小学校の同級生)をボコボコにする夢だった。
小3のときの担任が、その同級生をボコボコにしたのは事実なんだけど。同級生がキレて机に八つ当たり→担任がキレる→同級生をボコボコにする
夢に出るくらいだから、軽くトラウマにはなってるんだろうな。昔だったから、体罰扱いにならず先生も処分されず、だったけど。ある意味、くそ時代。


つよしくんの歌声だいすき。
20年以上大好きな、つよしくんの頑張ってる姿を見て泣きそうになった。わたしも、くすぶってる場合じゃないね。
つよしくんは、今も昔もずっと憧れのひと。


なんでかイライラが止まらない(>_<)みんな優しすぎやん、、だからわたしにも平等に接してくれるのか。そうかそうか、こんなクズなのにね。
新人さん、患者さん転倒させすぎなのだが。。


昨日は凄くイライラしてて、本当に端から見たら単なるうざい奴でした。いや、本当に。
何かの病気なのかな、、イライラしてカリカリした後、ひとり号泣と心の中で絶叫。本当に、きもちわるいやつ(笑)。
限界が、そろそろ近い!