りょうこりある(∩^ω^∩)




12 : 19 : 34054



コメントを書く
戻る

毎月一足買ってたダイアナも
毎週楽しみに買ってた
タカシマヤのお惣菜やケーキも
大好きなジェラピケも
我慢してはや1年、、、

そろそろ限界(笑)
やっぱりしあわせって
お金でしか買えない(笑)
まあいまおっきな幸せのために
貯金してるから、
この我慢はそのためとして。

やらなきゃいけないことも
多すぎて土日に頑張らなきゃ
なのになんやかんやで
はかどらない。
ああ〜〜ハワイのときは
面倒なことはすべて
お金出して解決してきたけど
今回はそういうわけには
いかない〜〜〜〜。

海外挙式はたしかに国内より
断然安いけど、こっちで
披露宴やったら一緒だな〜〜。
むしろ高いんじゃないかと
思うくらい(´;ω;`)
そしてなによりハネムーンで
豪遊しすぎました。
一番高い時期に行き、
泊数も長いのにホテルも
いいとこ泊まって
本当に贅沢しました( ̄▽ ̄)
これからは節約生活!
がんばるーーーー
10/01(Sun) 17:24

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る