日常生活







(5&12=16507)



by R

もう冷めちゃったかなーーー。
 
ライブ行ってから、嫌なこととか悩んでたことが
全部吹っ飛ばされて今めっちゃすっきりしてる!
 
嫌いではないけど冷めたと思う

by R

やばい。。。
カウントダウンぶりのあゆだったから
あゆシックがやばい
 
 

by R

家でやる筋トレもなかなかきついww
 
工藤さんに"あれ?少し痩せた?"って言われたーーー
ちゃんと体脂肪も体重も腹囲も減ってました
 
引き締まった体になりたい!

by R

Wi-Fiがつながらんw
 
1こ大丈夫ってなるとまた出てくる
バックアップとっとこ

by R

昨日、ひとパーで満子と聖良が
頑張ったね。辛かったね。頑張りました。
って純に言った時に涙が出た。
 
 
ブルゾン相変わらずの八の字眉だったけどw
ブルゾンほんとかわいい!
なんだかんだいいドラマだったなーって
れーりは思う