日常生活







(1&5=17333)



by R

れーり完璧やらかしたね。。。
 
明日が怖い〜〜〜

by R

そんで帰り道左折してきた車にひかそれそうになったよ
 
全然周り見ないで曲がってきて焦ったw
運転手見たらじーさんだった。
よく見ろよじーさん!!!!

by R

久々だったのに調子に乗って
スクワット30回3セットやったら
太ももがつりそうになったww
 
腹筋も辛かった
 
でもやっぱ楽しーーって思う

by R

今日は寝坊しなくて、ちゃんといつもの時間
10分前に着いたらみんなに
今日は早いね!!って言われた
昨日はイレギュラーだ!!!!!
出社時間に目が覚めたの初めてで
思考回路停止した
でも10時半に起きたのに思ったより
早かったよねって言われたw
起きて15分で家出たからね
最速で顔洗って歯磨きして
パパっと適当に化粧して髪の毛ぼっさーだったら
15分で家出れることが分かったww

by R

廊下で遠くから走ってきて
すれ違う直前に二つ結びのジェスチャーしてきて
最初わからなくて、なにそれ?ww
って言ったら
二つ結びー!!って言って去っていったwww
今日は細かい三つ編みを崩した二つ結びしてたから
ボリュームがすごくてジェスチャーしたらしい←←
 
っていう今日はサンシャインさんの方のお話
ちょっと可愛いかよって思ったw