日常生活







(8&12=16510)



by R

あのLINE既読スルーしてるくせに
話しかけたり、笑いすぎだから〜って言って肩トンってしたり
 
なんなんだよーーって思う←
会社ではふつーに笑ってるけど、辛いぜwww
 
まぁ返事するの忘れてるだけだと思うけどw
れーりの気持ち受け取れないのに、
最近こーゆーことばっか!!!!!!!

by R

お腹がマシになってきた。
 
有酸素運動に力入れた方がいいんじゃないかって
思い始めた。。。

画像

by R

やよちゃんがインスタに載せてて
どっかで見たことあるなって思ったら
れーりのリアタイの画像だったwww

画像

by R

こないだかいかいとカラオケ行った時に
やっと話せた事があってww
 
仲間内の動画で面白いんだよねって
見せられた動画がれーりには何一つ
面白くなく笑えなかったって話www
その子はめっちゃ笑ってたんだけど、
内心いや、全然意味がわからないし
面白くなくて笑えないって思ってて←
 
それを誰かに話したくて、かいかいに話したら
あーーそーゆーのって笑えないよねwって
言ってもらえて安心したww
 
どこが面白いのか全く分からなかったw
個人的に見せられてもね←
 

by R

ゆんころをもしズレで見たのがきっかけなんだよな〜れーりも!!!