優希ちゃんのなう




 ( 2 1 12064 Thanks ) QLOOKアクセス解析

by ゆ

まじビビるほどお酒弱いな、、
4~5杯でしぼーよ。笑

起きちゃってくそ頭痛くて寝れないし
なんかもう意味わかんなすぎて
生きてるのがつらいwww

by ゆ

こんだけ一緒にいても満たされないし
信じられないし私のことなんて
これっぽっちも大事にしようとすら
思ってくれてないのが痛いほど伝わるし
私のことなんてこれっぽっちも愛してない
と思うし、お互い都合いいのが丁度いいね

信用なんてできないし、したくないし
べつにもう付き合いたいとかすらないし

てかもう誰も好きになりたくないし
誰のことも恋しくなりたくない

こんなん一生幸せになんかなれるわけないし
なんなら一生分の幸せ逃したの私だから
すべてが因果応報で自業自得だと思う

by ゆ

あーやばい寝れな、悔しいけどなんか
無性に会いたいんだけど会いたいって
素直に言えないから言わないけど会いたい

この前ごめんねって言いたいけど
いや私もムカついてるしって思うと
言えないけど来てほしいって言いたい

あーいたいから会いに来て
くれないかなーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー

by ゆ

どうしたんだろ私。。。

今めちゃくちゃ性欲ごいすー、、(笑)
突然すぎてあせるわ


もー志村社長の叙々苑同伴も
たけさんのうかい亭同伴もさっさと
済ませて2人に20万くらい使って
もらって50でもいいや今月。(笑)

なんかもーつかれたやる気なしこ。
とりあえず5月は捨て確予定。

6月最高日当今年はいくらかなぁーん
アルマンドとやっぱドンpかなぁ

それまで休もーっと


お酒も最近ほんと飲めないし〜
でもでーすいしたいな〜
甘えられる人がいないからな〜

生き疲れたはーーーーーー