りあるたいむ




  








最近、色んな人から
ふーちゃんと遊ぶと元気でるとか
一緒にいると笑い止まらないとか
バカすぎて楽しいとか、
言われる事が本当に本当に多くなって
本当に本当に嬉しいんだけど
皆があたしをバカにしてくるから
あたしがバカになってるだけで
実際皆のがバカだよね〜あらよ〜、




この前わともみとカラオケ〜
2人とも場面行動ダメすぎて
最後の方になってテンション上がる。
本当毎回クソなほど騒ぐうちら。
笑い止まらないわ、声枯れるわ
まじ散々だわ(-∀-)
2人でいるとしょーもない事で
笑いが出てきて常に笑ってるし
こんなに素で面白い友達
他にいない(笑)(笑)
なんか知んないけど病んでる割に
元気だし叫び出すしうるさいし
きちがい以外何も言えないまじで(-∀-)
ともみと遊ぶと毎回3年分くらい笑ってる






土曜日わやっちゃんとららぽから
としちゃん合流して、
ドライブという名の撮影会(・∀・)

続き...