25時のグラビティ









後からみて納得 むしろほぼおなじ考えでわろた よかった〜
画像


わたしは別に好きでやってるし社会的地位低いのも低賃金も誰でもできる仕事言われるのもええけどね 良い仕事だよ


小学校の先生とかはマジで資格ないと無理やし立派な仕事やとわたしもおもう 誰でもできるっていう認識がみんなにあるのと賃金安いから保育士幼稚園教諭の社会的地位は低いんでしょうね


しぬほど極端なこというと崖から飛び降りろって言われて飛び降りるのは誰でもできるけど別にみんなしないよねっていうそんなかんじ
できるかとやるかは違うねん


保育士誰でもできるいうたんホリエモンやったんか

まあでも誰でもできるていうのは反感買いやすい言い方ではあるけど確かなんじゃない?
やってることは育児なわけやし子育て経験あればできるし実際無資格でもとってるとこあるしな
物理的にできることはできるけどこんだけしんどいことを長時間毎日低賃金でできるかっていうそこな

でも誰でもできるのと低賃金は結び付かないかな


楽団の合宿で2人1組の大富豪して大学生の男の子とペアになってんけど可愛くてたまらんかったわ わいももうばばあやな


ポムポムプリンのくら寿司500個に1個のレア永遠にメルカリ見張ってる 3500えんまでだすから誰か落札代行して さっき21分前とかで買われてたっょぃ


ブレンドSおもしろい〜!たつひさでてるしイベントあるならいきたい 下心


キングオブかえりたい 書類結局おわらんかった五時におきたのに


冬ってペダルととうらぶとアイナナやってんの?現時点での激アツジャンルベスト3大集合みたいなのやめーや ちな黒バスはどうしようもないのであった‥


ドチャクソ眠い 金曜提出書類まだ残ってるから今日頑張るれっつカフェイン
先週の金曜から昨日まで毎日遊び歩いて木曜から日曜も毎日でかけてるから今日やるしかねえ 楽団の合宿やのにまだ譜面みれてないの三曲くらいあってやばみ感じてる


金曜日から水曜まで毎日遊びにでかけるからハッピーヤッホーたのしい
なお体力は底を尽きてる模様 最近ゴリラじゃなくなってしまってしまって体力ないししんどくなっては整体いってごまかしてるww


ブスなのにブスに厳しいまか氏 同族嫌悪かな????


改札でたとこに池袋で街頭インタビュー受けてそうな女がおって腐女子仲間の友達待ってるんやろな思ってたらいきなりメスの顔になって「えっなに嫁の襲来?!」てなったら本籍地東京ビックサイトですけどなにかみたいな男がやってきて二人は濃厚な抱擁を交わした 微笑ましいけど見苦しい


Mマスくん、本家とのリンクを大切にしてアニマスからの演出というか繋がりがたくさんあって本家Pの私は嬉しいし見ていて居心地が良いですね
やっぱり新規の女性も大切やけど本家Pでゲームはやってなかったけどアニマスと同じとこが作ってるアニメならみてみるか〜て人多いと思うし私もそれだから掴みが上手いなあと思います
マスピっぽいライブ演出 とてもよき


MBSアニメフェス 自分用メモ感想
続き...


MBSアニメフェス自分用メモ
続き...


なぜこんなにも職場運がないのか。年度末はまじで修羅になるぞ〜〜 でも私は負けない。監獄よりましの合言葉で強く生きる


50代の親がガチオタで親子でたのしいオタライフ過ごしてるのはそんなに珍しいのか〜当たり前の日常なんやけど 父の兄もがルパンおじさんやしおっさんもおたくでおかしくない時代やん?


親がおたくで趣味理解してくれるけどインデックスの声真似するとかいうツイートが嘘松言われて叩かれてたけど母親やからまだましやしわいの父でもするで声真似 50代の父と一緒にアイマスライブとコミケいく娘だっておるんやで世の中


To
All