25時のグラビティ









とりあえずは三週間ちょいだ がんばるんば


ひつまぶし食べたい


わーい、まかたそは耐え性のないフレンズなんだね!


疲れすぎてやばいから大学めんつに話きいてほしい…そのうち消臭かけます…うへへ…


ラポルテホールがラブホにみえた 疲れている


怒濤の愚痴フィーバーおわる
たけのこの里一気食いしてハッスルしてくるね


2歳は6人に1人保育士いるのにうちのクラス14やぞ あれ?あれ????あ???????????


本気で法的に教員の数足りてないのに求人募集してもこないとかいう理由でなんの処置もとってくれないの草 負担かかりまくりなんですけど…


いっそまじでぶっ壊れてもて診断書叩きつけて逃亡したいけど監獄で精神やったやつの後遺症結構めんどかったから自分の身を犠牲にしてまで仕事がんばるもんでもないなと思う


おたかつ出来てなさすぎてつらい ブレンドSだけ勝手に父が再生するから共にみてるけどMマスくんもサンシャインも2話くらいでとまってる みんなの話についていきたい(;_;)


こんな状態で転職活動できるわけもなく人辞めたことにより土曜出勤の頻度もあがってまた面接いける日がなくなり詰んでる でも冬のボーナスのときに来年の意向は必ずきかれるので次の職決まらんまま辞めますていわんとあかん草
でも監獄んときも9月にいうて10月から転職活動、11月に決まったからええやろ しらん 辞めるものは辞めるさよなら


あしたから私が主担任でスタートや まじで仕事押し付けられ過ぎてるし押し付けてるくせに仕事の出来が悪いて永遠に文句言われるだけで気が狂いそうだけどクラスの子可愛いし見捨てたくないので精神疾患なろうが年度末まではがんばることを誓うよ 生き延びれることを祈る


親子丼はまあ腹持ち良すぎるから無理かな…今回はおなじ理由でひつまぶしもoutです><


ものすごい数にみえるけど、スクショしたものを12個並べてるだけだから実質は12個ね!

左上から
・名古屋コーチン親子丼
・名古屋コーチン手羽先
・極太きしめん
・天むす
・ぴよりん
・トッピングカスタマイズのカレーうどん
・ロンドンカップケーキ
・なんかインスタ映え(笑)しそうなスムージー
・きしめん
・エスプーマかき氷
・巨大フルーツパフェ
・カルボトースト

です
あと大須の有名なからあげとたこやき、三越のいちご小倉トーストも食べたい
ぜんぶは無理でも7か8はおさえたいところ


そして18きっぷ旅今回は名古屋予定にした 食べたいものリストこんだけあがったけど果たしてどれだけ食べれるかな〜
画像


久々12h寝れた 3週間ぶりくらいや すっきりです…

今日はたまりにたまったお仕事先に終わらせて、終わったら快活いってトルコライスたべます!!!!!!!!!


To
All