この部屋でおまえは、
あああだれも愛してはいけないよ

noticeclap


24時間限定リアルタイム

コメントを書く
戻る


きっとここは誰も見ていないから、ひっそりと。



やっぱり私はまだまだ離れられそうにありません。
ローさんを好きな気持ちに、恋とか愛とか名称を付けてこだわることを辞めたのがもういつのことだったか、その日からどれだけの時間が経ったのか分からないけど、結局大して変化はなくて。ローさん好きだなぁって幸せになったり、苦しくなったり。

難しいことをグダグダ考えたりはしなくなったけど、好きであることも大切な存在であることも変わらないから、結局今も私という人間の中心はローさんで。それがもう当たり前みたいになってて。
そんな当たり前も、いつかそうじゃなくなる日が来るんだろうか。今の私にはとても想像出来ないけど。

もう8年。周りの環境も何もかもが大きく変わってきたけど、私は特に変わらず。住む場所も、仕事も、親しい人たちも変わったけど、中心であるローさんを好きという気持ちが変わっていないから、何だか大して変わっていないような気になるのかな。
好きな気持ちを自主的にやめることも、諦めることも、無くすことも出来ないから、私はきっとこれからも、大した変化も無く歳を重ねていくんだと思う。それが少しばかり不安ではあるけど、そんな変わらない、変われない私の側で、変わらずに寄り添ってきてくれた人も居るから。

そんな今までの時間と、大好きな人たちを、私なりに大切にして、これからも私らしく私なりに、ローさんを好きでいたいな、って思う。


もうすぐ今年も終わるからね。今年もたくさんありがとう。来年もよろしくね。
12/21(Thu)

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る