りあるたいむ




また忘れたい病。
戻りたい あの夏に。
いや、高校からやり直したい。

女子力

たまにはポジティブなつぶやきを

最近女子力高くいたいなーと思う
肌も綺麗にしたいし
痩せたいし
脱毛したいし
でも結局お金が必要に…

そこでまた気分落ちるけど
少しずつやっていこうと。
女子力高いことすると自己満だけど
楽しいしワクワクする!
それで彼氏ができたらもっと
最高なんだけどなあ。笑



お疲れちゃんみん
あーいろんな気持ち
疲れたー。けど、明日黒鳥さんが
スパしに来てくれるからがんばる。
私のスパがいいと来てくれるなんて
ありがとうございます 頑張ります


今日は病んだけど生理だから
と言い聞かせて心を落ち着かせる

吉原さんは男からみても清潔感が凄いみたい!笑

お疲れチャンミン

疲れた疲れた疲れた
あー疲れた
あーあーあーあーあーあーあー


少しだったけどゆかさんに会えた〜!
嬉しすぎた〜!りささんも覚えててくれて嬉しかった〜!


ああ疲れた人生疲れた
仕事辞めたい疲れた
後悔後悔後悔後悔後悔後悔
たまには楽しい夢みたい
首痛い人のマッサージばっかして
自分もやってほしいんですけどーーーー


お腹痛い
お兄むかつく
あほ。ばか。役立たず
バラくさい。ほんとにむかつく。
はぁ。なにもかも疲れた
まあそんな時もあるよね


仕事嫌いだけど
メイクとかファッションとか
髪とかやっぱりすごく好き
純粋にすき


疲れすぎた
いや、甘い。でも疲れすぎた。
この繰り返し。なんなんだろうか


吉原さんに会いたいな


あんなに大好きだった清水さんのこと
こんなに嫌いになると思ってなかったな


久しぶりに吉原さん来てくれた!
やっと話かけられた!緊張した!
やっぱりすっごく爽やか!
かっこいい!優しい!素敵な人!
もっと話してみたいなあ〜

夏休み2017

お盆休み楽しかったー!
小布施飲み会参加できたし
ひまわり見に行って花火もできたし
新潟行けたし
あやかまなずのっちにも会えたし
ゆりこにも会えたし
部屋も掃除できたし
ビデオもたまってたの見れたし
むちゃくちゃ充実してたな〜
楽しかった〜幸せだった〜


私よりも金欠な人っているのかな
私も超金欠なのにご飯に誘うという。。笑
みもりごめんね(>_<)


どんなとこにも嫌なこと言う人はいるもんね
そういう人はどこに行っても誰かを
傷つけるんだ
私は何を言われようと私の精一杯で
やるしかない嫌なことでも今は他に
方法が思いつかないから今だけは
この道を進むしかない


今思えばやまちゃんに落ち度はなかった
みんなに優しくて可愛くて愛しかった時も
ちゃんとあったし。ただ私が一緒にいると
イライラしちゃって疲れてしまいました。
やまちゃんにほんとに悪いことしちゃった
なーと。。。


吉原さんにハンズで会えたー
嬉しかった
貸し切りな感じで土屋さんに
カットもしてもらって幸せだった


いつももっと素直になりたい
素直に生きたいと思っているのに
いつも色んな時間を逃してきちゃったなあと
後悔する。


あー逃げたい消えたい忘れたい