REAL











短い文章なのに
lineがくるという不思議。

まぁそんなの
どーだっていいんだけどね!!


とにかく嬉しさMAX!!!


トマトありがとう
見事に体力回復!!!笑







しゅーとさんからline
帰ってきたーーーーー


超テンションあがったし!!!笑


奈美恵先生なにものなの。笑






なんでこんなにも
うまくいかないんだろう

なんでおめでとうが
言えないんだろう





なんかもー嫌 ほんと嫌だ

なにもかも全てイライラする 笑





アイフォンの画面
バッキバキになるし

お金の出費ふえるし
お金ないし
やる気でないし

なんなのもう





もうやだ




やりたいこと、たくさんあるのに

全然できない

お金あったらいいのに


マイナス思考

やだなぁもう






しゅーとさん嘘なんて
ついてないじゃん

ほんとに会社の飲み会じゃん

疑ったりしてバカみたい


ごめんなさい

不安になると
ほんとろくなことない





まさかの今日も早上がりか?
別にいいけどさ





やっぱり私は対人運最強だ
遠藤さんありがとうございます


経営者の相かぁ。。。


皇居が1番のパワースポット

どこが1番いい場所なのか?
風水師に聞いたんだって

出雲大社にいこう


真面目だし派手に見えるけど
地味だもんなぁ

優しすぎる

12月1月は何か起こしてる


5月6月は運気ダウン
だからかぁって思った

うつっぽくなってるって
大正解ですよ。


2人3人と付き合うことになるかも

2つの仕事をするって意味かも
しれないけど


リング人差し指、仕事頑張りたい
って意味だよ

直感で生きてるんだなぁ

霊感も強いし

行動力もある


すごい経営者になるんだろうなぁ
って最後に言ってくれた

私ほんとになれるのかな


がんばりたいな


頑張ってる方が運気が上がるよ
1つのことに対して集中力がすごい


だって。lineも返してくれたし


ほんと感謝





まって、てか別に画像
消してなかったのかも

わたしが勝手に勘違いしたのかも


人間の記憶ってこわ〜〜〜。笑







ごくせん、見ちゃう?
だいぶ長いけど!笑





なんでお店に来ると
やる気がそこなわれていくんだろう


不思議で仕方がない






しゅーとさんのこと好きで
はやく付き合いたいって思った

でも東京いくことになったら
すぐには付き合えないって分かってた

だから迷いもあった


だけど、それでも、成長したいって
チャレンジしたいって思って
東京来たんだよね


その時の気持ち忘れてない?


しゅーとさんのこと、グッとこらえて
東京来たんだよね

それなのに何やってんの?


迷うな、進め

うつむくな、前を見ろ


大丈夫

大丈夫だから


こんなんじゃダメだ(;_;)


ももちゃんに、結果じゃなくて
一生懸命前に進む姿が周りの人に
勇気を与えるんだって言ったけど

それ、そっくりそのまま
お前に言ってあげるよ


結果ばかりを考えて不安に思うな
大丈夫だから


だから、一生懸命がんばりなよ


出来るよ、まどかなら。


熱い気持ちを、忘れるな!!!!






きざみんの声聞くと
泣きそうになる

大好きだった
ほんとありがとう





やっぱり小島さん優しいんだか
優しくないんだかわかんないな


でも、ちゃんと休みくれるし
ありがたいな〜






彼がいるっていう彼の存在が
まどかさんの毎日を輝かせるために
要は彼がいることで
プラスになってるかどうか



彼がいることでまどかさんにとって
プラスにできてるかどうか
これが大事だからね



彼と会わない、彼とやりとりできない
その24時間、1ヶ月、
1日だったら1日のそのこう1日を
まどかさんが彼の存在っていうのを
想うことで


どうやって頑張ることができてるか
1ヶ月をどうやって頑張ることができてるか
ここの方が大事だから


このエネルギー次第なので






ほんとなんなの
なんで本数すくなくなったの?

早く帰りたいんだけど!!!





しゅーとさんからline
かえってきてた〜(*´ω`*)

よかった〜♪♪♪





東京に来て頑張ったご褒美に
新宿のパークハイアットにとまりにいく



8月に絶対行く



ワクワクしてきた(*´ω`*)


これでがんばれそう〜