REAL












『私たちが上手くいかない理由』

がない


わたしとしゅーとさんは
必ず上手くいく


必ず


揺るぎない事実。







私たちが上手くいかない
理由ってなくない?


ないんだよ。


ないの。がちで。






わたしとしゅーとさんが
上手くいかない理由が考えられない。






気づくの遅いし




泣きたい気分




普通に乗り過ごしたし
なにやってんのまじで

1時間もかかるとかありえな






担々麺なんか食べるんじゃなかった

せっかくホワイトニングしたのに






もはやどこを治せば
良いのかわからない。笑





メッセージをみたら
たくさんのお客さんと連絡を
とってた履歴があって

こんなに頑張ってたんだなぁと思うと
涙がでそうになった


がんばれ、まどか


がんばれ、わたし


きっと、大丈夫


きっと、やれる








せんべつにもってきいきなって
ルイさんがリップくれた(;_;)


本当大好き 本当に会えてよかった


福田さんも気持ちだけどっていって
フレグランスくれたし

ゆきさんもお茶漬けの素くれたし


本当みんな優しかった



なんか、やめたくないなぁって
思っちゃった


さみしいなぁって思っちゃった


かんなマネージャーも
きよなマネージャーも


すごく優しかった


最後にかんなマネージャーと
話できてよかったな


優しい人だった


距離ができてしまうと
なかなか距離を詰めるのは難しい


歩み寄る姿勢も大事だなって思った


クラブは長くいればいるほど
いいんだろうなと思った


信頼関係が大事だから


いろんな経験ができて本当に
よかった


あしたからまた頑張ろう


これで終わったわけじゃない



ここからがまた、はじまりなんだ。







また悪い男につかまりそー。笑







りささんが送別会
開いてくれた(>_<)


「本当によく頑張ってくれた
完璧だった」


この言葉がすごくうれしかった


全然完璧なんかじゃないのに
できなかったことの方が多かったのに
それでも、りささんは完璧だったって
言ってくれた


さみしいって言ってくれる人がいるのって
すごくありがたいことだし嬉しい

大打撃だよ〜って

藤澤さんもすごく悲しそうな顔してた

とめたかったですよ、でも理由が
理由だからとめられなかった

って言ってくれてうるっときた

必要とされてないのかなって
思ったけど、そんなことなかったんだって

藤澤さんなりの気遣いだったんだって
ほんとクロリスに入ってよかったな


りささん、すごくいい子なのって
何回も言ってくれた

ちゃんと報告もしてくれたし
一緒に悩めたからうれしかった


送別会開いたの初めてだよって


意味はあったね

東京に来た意味あったね

よく頑張ったね


続きはまた今度







短い文章なのに
lineがくるという不思議。

まぁそんなの
どーだっていいんだけどね!!


とにかく嬉しさMAX!!!


トマトありがとう
見事に体力回復!!!笑







しゅーとさんからline
帰ってきたーーーーー


超テンションあがったし!!!笑


奈美恵先生なにものなの。笑






なんでこんなにも
うまくいかないんだろう

なんでおめでとうが
言えないんだろう





なんかもー嫌 ほんと嫌だ

なにもかも全てイライラする 笑





アイフォンの画面
バッキバキになるし

お金の出費ふえるし
お金ないし
やる気でないし

なんなのもう





もうやだ




やりたいこと、たくさんあるのに

全然できない

お金あったらいいのに


マイナス思考

やだなぁもう






しゅーとさん嘘なんて
ついてないじゃん

ほんとに会社の飲み会じゃん

疑ったりしてバカみたい


ごめんなさい

不安になると
ほんとろくなことない