REAL












だるい。究極にだるい。

だるだるだるダルメシアン!!!!!






あー家かえりたい。笑

出勤したばっかだけど
家かえりたい。






返事くるのはやーい(*´ω`*)

うれしーい(*´ω`*)

いい朝だ


さーてねよーっと(*´艸`)キャ





ママやさし(;_;)




涙が溢れ出そうになる
今日は帰ったら、たくさん泣こう


ていうかサイゼでたくさん泣こう


家早く帰りたい
今日、前見たく早上がりなんないかな


電車でかえれないかな


リアルなんであんなに
期間空いてたんだろう

どこに発散させてたんだろう?


書いてればよかったって思うんだから
書いとけばいいのに


これから、これから。






やばい

にやける(〃ω〃)

ハート!ハート!ハート!






心拍数ってこんなあがる?


100超えてんじゃないの? え?


おい、大丈夫か? まどか?


キュン死にするではないぞ。







やばいやばいやばい


送ったのいいけど心臓
破裂しそう!!!!笑






うわーーーん(;_;)


しゅーとさんのインスタ
みれなくなったよぉぉぉぉ(;_;)


なきたいほんともうやだ






うざいうざいうざいうざい

なに考えんの?

笑い事じゃねーし
いちいちめんどくさいんだけど

ていうか
一緒にいきたくないし


まーじむり!!!!!!!!








顔がかっこいいからとか
そんな単純な理由で

振り向くはずがない


彼女さんは今までずっと
しゅーとさんのことを考えて
愛をいっぱい与えてきた
のかもしれない


そしたら私、それ以上に
愛を注ぐしかないじゃない

そのためにはしゅーとさんのこと
知らないと

ちゃんと知ってしゅーとさんのこと
かっこいいから好きじゃなくて

しゅーとさんだから好きって
思えるようにならないと


そのためには時間が必要なんだ


だから奈美恵先生それを
おしえてくれてるんだ


信じることも大切ね







小学生いいなぁって
中学生いいなぁって
高校生いいなぁって
思うのって

その子たちが羨ましく
みえてるんじゃなくて

その当時の自分を思い出して
ステキな思い出がたくさんあって
懐かしくてあったかい気持ちに
なってるからだよね


小学生のときも中学生のときも
高校生のときも


充実してたってことだよね


いい生き方してるね、わたし







ほんとに恵まれてるなぁ。

ありがとうえだちゃん
一生懸命がんばらないと


優しい人に囲まれてるから
わたしももっと優しいひとになろう


ともみさんはクロネコ安くしてくれて
えだちゃんはテレビ貸してくれて
りおはこっちに来てくれて

友達の数多くないけど
いざという時に助けてくれる

すごく幸せ

感謝の気持ちを忘れずに







ねぇねぇねぇ


やばい!!!


なんできょうこんなに
しゅーとさんから
lineかえってくるの?

うれしすぎなんだけど


きょうはしゅーとさんのひだ!






いや、しゅーとさんになら
ガォーされてもいいよ ふつーに。笑


こんなことぜったい
言わないけどね!!笑


むしろ抱いて 優しく。笑


にやけとまんなーい。笑





ほんとなに?

なんか避けられてんなー。

つら






あーもストロボエッジ神だよ

神的 ほんと神

やばい

きゅんきゅんしまくった。照


蓮くんかっこよすぎ

蓮くんと付き合いたい


蓮くんどっかにいないかな

わたし、似菜子になる。


3年半分の連載を一気読みしたよ

寝る間も惜しんで
2日で読みおわしたよ

もう7時だよ やばいよ


今日はカラオケいきたいんだよ

タバコも吸いたいんだよ


だから寝よ







胸がキューってなる感じ


愛おしいと
涙がこみあげてくるんだね


こんな感覚になったの
初めてかもしれない


既読にして終わりにしても
よかったのに


話題を作ってlineをくれた


たった一言なのに


それだけなのに
ものすごく嬉しい



あー神様ありがとう


幸せだよ わたし


ちゃんと決めると
こんなに素敵なことがおきるんだね


奈美恵先生、れいこさん
ありがとうございます


感謝のきもちでいっぱいです






しゅーとさん相手だと
まったくもって歯がたたない


lineかえすのに
何分かかんだよ。笑






やばい超たのしかったヾ(*´▽`*)ノ


もー優男ほんとに(*/∀\*)


りおに超やばいテンションで
話しまくったし


お店ついたら詳しくかこ。笑