REAL











まって、てか別に画像
消してなかったのかも

わたしが勝手に勘違いしたのかも


人間の記憶ってこわ〜〜〜。笑







ごくせん、見ちゃう?
だいぶ長いけど!笑





なんでお店に来ると
やる気がそこなわれていくんだろう


不思議で仕方がない






しゅーとさんのこと好きで
はやく付き合いたいって思った

でも東京いくことになったら
すぐには付き合えないって分かってた

だから迷いもあった


だけど、それでも、成長したいって
チャレンジしたいって思って
東京来たんだよね


その時の気持ち忘れてない?


しゅーとさんのこと、グッとこらえて
東京来たんだよね

それなのに何やってんの?


迷うな、進め

うつむくな、前を見ろ


大丈夫

大丈夫だから


こんなんじゃダメだ(;_;)


ももちゃんに、結果じゃなくて
一生懸命前に進む姿が周りの人に
勇気を与えるんだって言ったけど

それ、そっくりそのまま
お前に言ってあげるよ


結果ばかりを考えて不安に思うな
大丈夫だから


だから、一生懸命がんばりなよ


出来るよ、まどかなら。


熱い気持ちを、忘れるな!!!!