Dreaming...


☆彡☆彡☆彡



思い出したのと同時に気付いてしまった
僕はそういう人なんだって
そういうのがすきなんだって


"未来に先回りして点と点をつなげることはできない。君たちにできるのは過去を振り返ってつなげることだけなんだ。だから点と点がいつか何らかのかたちでつながると信じなければならない。自分の根性、運命、人生、カルマ、何でもいいから、とにかく信じるのです。歩む道のどこかで点と点がつながると信じれば、自信を持って思うままに生きることができます。たとえ人と違う道を歩んでも、信じることが全てを変えてくれるのです。"
/スティーブ・ジョブズ


好きって言ったとき、言われたときに
嬉しい気持ちになる
みたいなのが愛かな


"できると思っても、できないと思っても
いずれも正しい。"
ヘンリー・フォード


おやちゅみ


"おとこのやりたいと
おんなのきれいになりたいは一緒"


おとぎ話だいすきだ


なんだか眠れなくってあたま?痛くってこんな時間
今日は会いたいけどコンディション的に会いたくないなぁ(´-`).。oO


あまさひかえめここあ
しあわせ


こんな日のこんな気分は
確か昔にも感じたことがある
既視感にも似た懐かしい匂い景色
君にはいくつ残っただろう
僕にはなにが残っているだろう


なんてことないように思えることが
深刻


やれないんだったらかえるか
そうだよね
なんか、
言葉なく始まったから
終わる時も言葉なさそ


なんかなきそお〜
うわーんわんわん
彼から頑張ってねってらいんきたけど
楽しくなーいてんしょんあがらなーい
うわーんわーん
チーク買おおわったら
映画も観ようかなぁ
どきどきどきどきどき


卑下するのやだけど
でもなんか、彼氏に自分合わないんじゃないかなって思ってきた
彼はすごく優しい
きちんとしていて
大好き
そんな僕の大好きなところを
もっときちんと愛せる人もいるんじゃないかな
なんか自信喪失気味。。
もちろんできれば一緒にいたいよ
けど先を考えた時
彼は僕といて幸せになれるのだろうか?
後悔させるのではないか?
なんて
考えてしまうよ


くるならきてほしいー
こないならこないであうのにー


そう僕はどんよく
あれもこれもほしい


泣泣泣


おなかきもちわるい
へんじきたけどやだ
なんかやだ
はー
せっくすしたい
ねにげたい


おなかきもちわるい
へんじきたけどやだ
なんかやだ
はー
せっくすしたい
ねにげたい


返事ナーーーイ
おこかな(p_q*)もしらん