プランタン

 


                           ★
                   ★
                                   ★


realtime

2014 6.19〜


by りんごあめ

無事に福岡到着。
ホテルが女一人で泊まるにはなかなかいい感じで快適で、ここに3泊したかった笑
とりあえずずっとホテルにいても勿体ないので、夕飯も兼ねてその辺散策してこようと思いまーす(^o^)/

by りんごあめ

準備にドタバタしつつも、何とか予定通りの電車に乗車(^^)
フライトの1時間半前に空港着く予定〜。

by りんごあめ

明日から福岡!!!
パッキング全然していないので、何とか19時前に上がれて良かった笑
これから無印でミニサイズのクレンジング買ったら、コンビニで夕飯見繕って、速攻家帰るよ!ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

★Re: by りんごあめ

ドラッグストアで買うもの
・シャンプー
・コンディショナー
・ハトムギ保湿ジェル →OK
・トラベル用シャンプー&コンディショナー →OK
・歯ブラシ
(・ハイライト) →OK
・ハンドクリーム →OK

100均(キャンドゥ?)で買うもの
・圧縮袋(キャンドゥ?のが使いやすいらしい)
・elips(トラベルサイズのヘアオイル) →OK

by りんごあめ

今週末の旅行に備えて、ドラッグストアでいろいろ買ってきた〜!
トラベルサイズのシャンプー&コンディショナーをいくつかね。お泊まりでも使えるから、ちょっと多めに。
その中の一つ…これ。トリートメントなしでOKらしく、しかも髪がふんわりするらしいけど、本当かなぁ?
気になり過ぎて買ってしまったw
これで2回分だからお得なのはお得だよね〜(´ε`)





by りんごあめ

あ〜、なんか昨日晩ご飯で食べた2人分のカレーとドリンクの写真見てるとすごく幸せだな笑
カレー美味しかったし(*´-`)

by りんごあめ

お金持ちで、優しくて、そして何より自分を愛してくれる彼氏がいるってこんな幸せなことなのか。
しかも、ウチの病気のことも受け入れてくれるという。
子ども好きな人だから、その人の子ども産んであげたいなぁって最近よく思うよ。

by りんごあめ

久々にネイルした!半年振りぐらい?
念願だったツイードネイルに、ミントグリーン×グレーの大人可愛い組み合わせと斜めフレンチ!
旅行行った時の写真も、やっぱりネイルしてると大分違うよね♪

なるべく月1で変えていきたい所存( ´ ▽ ` )ノ

by りんごあめ

今、旅行の荷物を減らすことに全神経を注いでいて、ヘアケアとクレンジング・洗顔は一応解決…かな。
で、あとはスキンケア…これはもう面倒臭いからオールインワンのパックでいいか、という結論に(´-`)
詰め替えは嫌だし漏れそうだし面倒臭いし。
使い切りサンプルをくれるようなお店では普段化粧水とか買ってないし。
ミニサイズも売ってるけど、結局使い切らずに余っちゃって数年経過しちゃうし。

というわけで、パックが一番いいかな〜。



★Re: by りんごあめ

中途半端に一部だけ購入〜。
あと、チュチュアンナの見えないヒートテックみたいなやつ。
とりあえず襟ぐり深めでもOKのと、肩出しOKの2種類を買ってみた。
まず最初は試しにね。

キャンドゥではelipsたくさんあったけど、明日もう少し大きい方行くからそっちで見てみる〜。
で、なかったら今日見た方で買う。黄色なかったw

ドラッグストアで買うもの
・シャンプー
・コンディショナー
・ハトムギ保湿ジェル
・トラベル用シャンプー&コンディショナー ←1個だけ買った、あと2〜3個欲しい
・歯ブラシ
(・ハイライト)
・ハンドクリーム ←買った

100均(キャンドゥ?)で買うもの
・圧縮袋(キャンドゥ?のが使いやすいらしい)
・elips(トラベルサイズのヘアオイル)

何か思い出したら随時更新(´ε`)