プランタン

 


                           ★
                   ★
                                   ★


realtime

2014 6.19〜


by りんごあめ

本日からまた水2?生活始めました!
バイオメトリクス時代のように、きちんと記録つけながら飲むよ!
今日まだ1?いってないけど、早速代謝&お通じが少し良くなった気がする(^o^)/

by りんごあめ

メッチャ久々に映画館で映画観た!
わんこの映画良かったよ〜(*´-`)
キャラメルポップコーン食べ切れないのは恒例行事だねw

by りんごあめ

今日は普段やり慣れてないくせに甘辛コーデなるものに挑戦。
デコルテ部分が透けレースになってる黒ニット、マジェで夏に買った花柄スカート、黒のリボンパンプス…に、アースで買ったMA-1。
浮いてないといいな…意外と絶妙な甘辛って難しいね。

by りんごあめ

昨日のお買い物、マジェでは結局何の収穫もなかったけど、GUではまあまあ♪
ハートネックTのボーダーはなかったけど、白無地はあったのでとりあえず購入。990円だしね。
家に帰って試着したらなかなかいい感じ♪
やっぱりデコルテが綺麗に見えるね!

そして、大型店舗限定のボアブルゾン!
メッチャ可愛かったので一目惚れして購入〜色をダークブラウンとダッフィーみたいなライトブラウンで悩んでダッフィーの方を購入w
こちらは3990円也。冬でも使えそうなアウターをこの値段で買えるってすごい。
大型店舗たる所以を思い知らされたw
メチャクチャ混んでてちょっと身動きしづらかったけどね。
また気が向いたらGUの大型店舗パトロールしてみようと思う(=^▽^=)

by りんごあめ

マジェ、公式サイトのショップ在庫を頼りに欲しい服探しに行ったけど、何一つありゃしねぇw
あの情報一体何なんだ…

確実なのは、最寄りのショップで取り寄せしてもらうことと学ぶ(-_-;)

by りんごあめ

ユズモトさんが今の仕事辞めた過ぎて「〇〇業界(ユズモトさんが今いる業界) 辞めたい」などのワードで検索していると聞いて、丸3年今の業界で務め上げてから辞める予定のウチも同じように検索してみた…けど、人気業界ゆえその業界「から」の退職・転職ではなく、その業界「へ」の転職関連の記事ばっか出てくるw
まぁ確かに仕事は楽しいしやりがいもあるんだよな。

ウチは他にやらなきゃいけないことあるから辞めるけど。

by りんごあめ

旅行用と、来るべき彼氏宅のお泊まりに備えて持ち物リスト(永久保存版)作成してみた☆
自身持って永久保存版って言えるぐらい綿密に考えたよ(^O^)
Word版も作ったから、チェックしながらパッキングできる(*´艸`)

by りんごあめ

マニッシュコーデかわゆい。

by りんごあめ

明日は仕事帰りに服買いに行く〜♪
GU寄ってからのマジェ。
欲しい服できるだけたくさん手に入るといいな(*´-`)
コスメやヘアケア品も欲しいけど、そこまで時間があるかどうか…明日はとにかく服優先で!

こういう楽しみなことあると頑張れそうな気がする。
あ、今の職場、来年で3年になるのでそのタイミングで退職することを決意しました。
いろいろな、本当にいろいろな事情でね。

by りんごあめ

GOSSO(鼻毛抜くブラジリアンワックス)すげぇぇぇぇぇぇ!!!
そんなに痛くなく、綺麗にごっそり鼻毛が抜ける…!
こういうのって抜け過ぎて良くないのかな?って心配だったけど、鼻水が止まらないとか違和感があるとかまったくなく、もさもさゴソゴソしてて気持ち悪かったのがすっきり解消!もっと早くやれば良かった!
はさみでカットするよりずっといい♪

まだ残ってるから、もう少し日にちが経ったらまたやろーっと♪(^O^)