プランタン

 


                           ★
                   ★
                                   ★


realtime

2014 6.19〜


by りんごあめ

多分もうセルフネイルはやらないな笑
退職するまで毎月ネイル替えていく所存〜

by りんごあめ

あとチュチュアンナで見えないヒートテックみたいなやつ。

★Re: by りんごあめ

追記。

ドラッグストアで買うもの
・シャンプー
・コンディショナー
・ハトムギ保湿ジェル
・トラベル用シャンプー&コンディショナー
・歯ブラシ
(・ハイライト)
・ハンドクリーム

100均(キャンドゥ?)で買うもの
・圧縮袋(キャンドゥ?のが使いやすいらしい)
・elips(トラベルサイズのヘアオイル)

何か思い出したら随時更新(´ε`)

by りんごあめ

minneでずっと前から欲しかった星のステッキイヤホンジャックいよいよ買った〜!
届くの楽しみ♪
旅行も行くことだし、いい加減しっぽが取れたアキラ先輩のストラップとはおさらばしようと思ってw

爪もそうだけど、普段だらしなく放ったらかしにしてることを、旅行を機に整えていくのってなんかいいな〜

とりあえず、ヘアオイルはキャンドゥでelipsを狙うよ!
あと圧縮袋…この間間違えて衣替え用の買っちゃったからな(´・ω・`)

by りんごあめ

ドラッグストアで買うもの
・シャンプー
・コンディショナー
・ハトムギ保湿ジェル
・トラベル用シャンプー&コンディショナー
・歯ブラシ
(・ハイライト)

100均(キャンドゥ?)で買うもの
・圧縮袋(キャンドゥ?のが使いやすいらしい)

何か思い出したら随時更新(´ε`)

by りんごあめ

でもご飯兼観光の計画はこんな感じ。


23日(木)
昼 博多駅周辺
夜 ラーメンかひとくち餃子(イケるなら両方w)

着いたらとりあえずホテルに荷物置いて昼ご飯。
その辺散策か、ふるさと館行く。
昼ご飯は椒房庵あたり?


24日(金)
朝 めんたい重
昼 天神のどっかでor門司港周辺
夜 天神か博多駅か、もしくは2〜3駅ぐらいなら移動して博多名物(めんちゃんこ気になってる〜中洲移動するのも良いかもな)or天神のパルコでひとくち餃子食べても良いかもw(明太子とひとくち餃子は絶対食べる所存!!)

観光はやっぱり太宰府天満宮行こうかな〜と。
梅ヶ枝餅食べたいしね♪
肉まんも美味しいらしいよ〜太宰府天満宮で昼ご飯になる感じかな??


25日(土)
朝 ホテルの朝食(食べ放題www)
昼 天神で食べるか、川下りできるなら柳川か、大牟田か
夜 大牟田?

門司港に行く!洋館巡りとかね。
焼きカレーはあんまり興味ないけど、昼ご飯は門司港で食べる感じになっても、何か他にあるのかな〜?
まず、朝が食べ放題で昼食べられるのかどうかw


26日(日)
朝 大牟田?食べる時間ないかも?
昼 多分空港で食べることになると思う。

川下りが予約取れたので、起きたらすぐ準備してすぐ向かう感じw
終わったら終わったで空港直行だしね。
空港でお土産買って、そのままフライトだ。

by りんごあめ

通勤時間は、行きも帰りも福岡のこと調べるつもりだったけど、ネイル予約してから頭の中ネイルのことばっかw
まだやってないのに、もう次どんなデザインにしようかな〜って考えてるwネイル好き過ぎる!
最初は絶対4000〜5000円代!!って思ってたけど、7000円いかなければ安いかなって思えるようになってきた(*´艸`)

by りんごあめ

予約したサロンのインスタを早速見てるんだけど、可愛い〜癒される〜(*´ω`*)
ダルメシアン×赤がメッチャ可愛い…けど、ツイードネイルも気になるなぁ♪

by りんごあめ

横断歩道渡ってるのに構わず轢き殺そうとしてくるブッサイクなババアはマジ死んでくれってイラッとしたけど、川下りとネイル予約できたからとりあえずハッピー♪(^O^)

ネイルはいつもの自宅サロンじゃなく、別のところにしてみた。
いつものところ、気に入ってるけどネイリストさん1人だから早めに動かないと希望の時間に予約取れない…今週も土日はすでに埋まってる。。。ので、思い切って別のところ挑戦してみることにした!
いろんなサロン経験するのもいいかなと思うしね( ´ ▽ ` )ノ
ネイル久々だ〜気分上がるな〜今もうやりたいデザインとか全然浮かばないから、定額デザインにしてみたよ〜(*´-`)



by りんごあめ

福岡旅のご飯計画。

23日(木)
昼 博多駅周辺
夜 ラーメンかひとくち餃子(イケるなら両方w)

24日(金)
朝 めんたい重
昼 天神のどっかでor門司港周辺
夜 天神か博多駅か、もしくは2〜3駅ぐらいなら移動して博多名物(めんちゃんこ気になってる〜中洲移動するのも良いかもな)or天神のパルコでひとくち餃子食べても良いかもw(明太子とひとくち餃子は絶対食べる所存!!)

25日(土)
朝 ホテルの朝食(食べ放題www)
昼 天神で食べるか、川下りできるなら柳川か、大牟田か
夜 大牟田?

26日(日)
朝 大牟田か、早々移動して博多か天神でも
昼 博多か天神?もしくは空港で


ひ〜、こうやって書き出すと意外とご飯食べられる回数限られてるな((((;゜Д゜))))
せっかくの福岡なのに!
おやつも積極的に挟んでいく所存。
事前に調べて、しっかり計画立てていかんとね〜(*^ω^*)