プランタン

 


                           ★
                   ★
                                   ★


realtime

2014 6.19〜


by りんごあめ

今回の福岡旅、往復のフライト+3泊の宿泊で68,200円!!
ポイント使ったとは言え、安い(*^ω^*)
九州はどうしてもフライト代が嵩むからね〜10万いかないぐらいに抑えられれば上出来かなと思ってたからこれはいい!
3泊目は博多から離れた、よくわからないところだけれどもwまぁいっかw



by りんごあめ

だんだん福岡旅の予定が固まってきた!

とりあえず門司港の洋館巡りは良さげだから行くでしょ〜それと、太宰府天満宮悩むな〜福岡の代名詞だけど、メチャ混んでそうだし、博多からそんな近くもないし、学問関連がガチでお願いすること何もないw(精神的に向上心のない馬鹿w)
まぁもし行くとしても平日の24日だな。

到着の日はあまり時間ないから、ふるさと館でもちょろっと見て、博多駅周辺ブラブラしようかね。
1泊目のホテルが今回の旅で一番良さげなところだから早めに帰ってゆっくりするのもいいかもね。

あと、どうせなら評判高い柳川川下りもやりたいな〜(^▽^)o

by りんごあめ

今月末、旅行に行くのに先週末からやっとフライト・宿の手配など具体的に動き出した始末w
…で、福岡の洗礼を受けたwww
立ち読みしたガイドブックに「福岡は慢性的な宿不足。行くと決めたらまずは宿を確保しよう」と書いてあったのをこの身を持って体感することになるとは…

本ッ当に宿がどこも満室で条件をかなり下げてもない…ない…宿がない…(ToT)
本気で野宿か漫喫かカラオケオールを覚悟した瞬間。あるいは女一人だけどラブホ?
でもそれすらいっぱいだったら…?
とか何とか考えつつ、やっとのことで都心から電車で1時間程の場所に宿(じゃらんで最後の1部屋!!)を確保。

1,2泊目はそこまで苦労せず(って言ってもまあまあ苦労したか…)に取れたのに、3泊目がねぇ。
土日だからか?
でも試しに長崎で同じ日程で調べたらたくさん空きあったから、やっぱり福岡の宿不足って嘘じゃないんだと思う。

だから、行ってみて福岡がどんなにいいところであっても宿不足が恐いのでしばらくは手を出さないかもしれないw
Airbnbにまで手を出しかけたよw

はぁ〜…でも人生のいい経験値にはなったかも( ´ー`)

by りんごあめ

世にも奇妙の「夜の声」、ストーリーが切なくてメチャクチャ心に突き刺さってきて、ウチ好みのストーリーだなぁと思ったら、原作が手塚治虫だった。なるほどね〜

by りんごあめ

31 Sons de modeのお洋服可愛い過ぎだろ〜(T^T)

by りんごあめ

結局、ウチって友だちも少ないし(というか、ここ数ヶ月全然友だちに会ってないしなくした友だちもいる…)一人旅、一人買い物、一人ジム(まぁジムは元よりおばさん以外は一人の人多いか)…すべて一人行動。常に一人行動。
一人が一番楽なのかもしれないな〜旅とか200%自分の好きに行動できるし。もう他人に合わせる旅は心の底からは楽しめないような気がするw

(って書いてたら、なぜか突然岡山のクソなバスの運転手のこと思い出した。あいつマジで盛大に事故って乗客巻き添えにして死んでくれ。いや、乗客だけ皆殺しにしてあいつだけ生き残っちゃって遺族から盛大に責められ続けて苦しい人生を生きてくれ。)

by りんごあめ

相変わらず婚活ブログで自分のこと散々美人だとか何だとか書いてる奴。
最近は貧民街でナンパされた話自慢気に書いてたけど、あれ?ナンパって大抵イケそうな相手に声掛けるよね??
それって…貧民にイケそうな相手だと認識されたってことなんじゃ?
あんまりブログに書かない方が良かったかもねー。

by りんごあめ

今日は勝負下着の活躍の場はなかった…w
でも来週彼氏の家でお泊まりHすることになったよ〜w
この間初体験したばっかりだけど、正直H大好きwww
彼氏がたくさん舐めてくれるし、長時間入れられてるとちょっと痛くなってくるけど、基本的には気持ちいいから好き♪
入れたまま、激しいチューするのもエロくて好きw
彼氏の舌は柔らかくて気持ちいい。

by りんごあめ

今日は彼氏に会う日。
多分何もないと思うけど、念の為勝負下着着けてますw

by りんごあめ

伊都きんぐのあまおう入りどら焼き美味しそう過ぎでしょ!!!
福岡行ったら絶対お土産に買うわ〜いろんなところで買えるみたいだし。