りある




very happy days ! /









by ちゅるン

 
 
 
 
あとね
旦那の自己中っぷりにも
呆れたからもう何もしない☆
 
お互いすれ違い過ぎてワロタ

by ちゅるン

 
 
 
 
義母さんと義祖母さんに
凄い色々買ってもらった(>_<)
 
これからお金もかかるからって、、、
 
あたしの妊婦服から子供の物まで
 
気にしてくれて色々
あたしも割かし気使うっちゃ
使うけど(オナラとかw)後は
ほとんど思った事言えてるし
我慢もしてないから尚更居やすい(>_<)
 
世の中義実家とうまく行かない人
凄い多い中で
ほんっと恵まれてると思う
 
凄いいい人で(>_<)
 
しかもあたしがこうしたいな〜
と思ってるのと同じ思考だから
尚更良い(>_<)
 
今はもうほんとに
周りの為に頑張ろうって思える
無事に産んで皆に可愛がってもらいたい!
それが一番!!!!
 
今日はいつ寝てるの?
ってくらいずーーーーーと動いてるwwww
 
狭いのかなあ〜???w
 
しかもか今日
義母さんと義祖母
服屋で働いてるらしいのね
でその会話で
あたしは全く聞き取れないんだけど
その中で凄い
いど、いど、いど
って井戸井戸ゆうから
 
あれ?服の仕事じゃなかったけ?
なんで井戸??????って
ずーーーーーっと思ってたのよ( 笑 )
 
して義祖母に
いどがのぉ〜って
話されて、
あ、、、すいません
いどって何ですか??
さっきから凄い出てますが( ̄▽ ̄;)
 
って云ったら
ぁぁあ!!!
いとっ!!!!!
って言われて
 
納得( 笑 )
 
イントネーションから
方言付きだから
まっったく分からなくてワロタw
 
他にも色々単語言われたんだけど
分からなくて答えたら
笑われたww
 
21年方言なんてものに
出会ってないもの
ほんとに分からんわ( 笑 )
 
たまに義祖母さんとの会話でも
分からね時あって笑って過ごすときあんだw
 
義母さんはあたしに合わせて
話し方変えてくれてるから
わかるんだけどもの
 
難しいのぅ〜言葉ってのは
 
しかも最近
こっちの人さ
語尾にんだの〜なんとかだのっ
のって付けんのよ可愛くてわら
 
まねだいすきだから
最近真似してるw
 
 

by ちゅるン

 
 
 
 
今年の初雪もうみてしもーたな
 
また降ってきたw

by ちゅるン

 
 
 
 
朝から掃除機とモップがけして
疲れ果てた私ww
 
だが義母さんに入院道具手伝ってもらって
午後から出産前に必要な赤ちゃんの物
買いに付き添ってくれるから
それまでのんびり過ごす
 
こうしてると
ホントに近づいてるんだって
実感するわ
 
旦那にはもう諦めがついたので
産まれてからパパになってくれれば
それでいいです。
 
それまで私が頑張るので
産まれたら色々して下さいw

by ちゅるン

 
 
 
 
激寒やでwwwww