りある




very happy days ! /









by ちゅるン

 
 
 
 
もうずっと山形か雪
 
早起きしての掃除機しかして無い
 
散歩したくても出来ない(>_<)
 
もう恐らく+20キロは行ってる。。。汗汗

by ちゅるン

 
 
 
 
ほんと良く付き合ってた時
我慢出来てたなレベルに
凄いんだけど( ̄▽ ̄;)
 

by ちゅるン

 
 
 
 
隣で凄いねっぺされるんたけど
さすがに笑うwwwwwwwwwww

by ちゅるン

 
 
 
 
旦那の考えだと
 
先に地元帰って
面接と引越し終わらせてから
 
あたしが帰る
ってゆう予定らしいのね
 
だからそれが
うまくいったら
わし地元さ帰らねで
新居ってわけだ( ̄▽ ̄;)
 
皆遠くなるから
会うの大変そう…
 
冬に産まれたての2ヶ月の
まだ里帰りして間もなく
育児にも慣れてない赤ちゃん
抱き抱えて外出は
流石に出来ないから
来てもらわないと行けない形になるしな( ̄▽ ̄;)
 
でもそれがまた
子持ちになるとなかなか
難しいよね〜〜2児のママとかも
自分の子も考えないといけないし
だから中間地点になるんだろうけど
先輩に来てくださいなんて言えないしな
配慮してくんないかな〜〜
 
まぁどうなるか分からんけどの!( 笑 )

by ちゅるン

 
 
 
 
赤ちゃん凄い動きよる
おしっこ行きたくなる
 
まだまだお産は遠いかの
 
でもなんだろう
やっぱり動いてると安心する