りある




very happy days ! /









by ちゅるン





里帰り前に美容院いって
髪すいてもらおうかなあー

by ちゅるン





旦那さんはまだ帰って来ません

先お風呂入っちゃおうかなあ

by ちゅるン





最近凄い食の好みが変わってるし
凄い飽き性( 笑 )

米とかも連続だと
身体が拒否る、、

だから今日はパンがいいな〜( ̄▽ ̄;)

お腹空いたよーーー

てか胎動いつも服の上からしか
触ってないけど
肌の上からだと余計りあるかん!

by ちゅるン





旦那もさー

付き合ってる時
友達より彼女

だったから
もうすっごい嫌だった( 笑 )

未だに友達は大切にして
って云ってるんだけど

気持ち的には嬉しいよ?
優先してくれるの

でも先々考えて普通に

恋人との方が会いたい気持ちでかいかもだけど
友達なんて会えなくなるの増えるし
自分がしんどい時
支えてくれるのは友達だよ?

まぁこれも考え方によるんだろうけど

あたしだったら
嫌だね。

だから旦那がいつも
学校終わってすぐさま帰ってきて
遊び断ってたり、呑み会断ってたり

あんた付き合い悪い言われるよ〜
行ってきていいよ?

って云ってるのに
行かず、私私私私

一歩引いて学生の時のだから
まいいけどw

地元の友達だったら
アウトだねーーーー

誘われたなら行ってきていいし
ほんと大切にして欲しい

今は一緒に会ってたりするんだけどねわら

まぁ顔合わせみたいな感じだけどw

でもよく誘われてるから
遊んでもいいのになー
なんて思ってる

しかも理由嫁がいる
怖い嫁みたいになってるワロタ

まあでも嘘ついたり
ドタキャンする訳じゃないだけ
マシだけどね

でもあたし
その友達の場面に恋人呼ぶ人も
良くわかんないからむり、、( 笑 )

いやいやお前誰やねんだよね
友達同士で話したい事もあるだろうに
話せなくなるやんな( 笑 )

んまあそれくらい
一つの事にしか没頭出来ない脳みそ
だからね、仕方ないけど( 笑 )

あっしは断然旦那より友達だからね
これは旦那にも云ってるけどワロタ

でもそれでも分かってくれるから
ほんとに、素晴らしい。

でも里帰りする時
里帰りするから〜
って話された時はちと
イラってした(`_´)

その友達悪気は全然無いけど
抱かせて言うてて
物じゃないよとか思っちゃった(´._.`)

まあでも今後も
遊ぶ時間ほぼないだろうね

でもたまにはフリーにさせてあげたいなっておもう

by ちゅるン





人それぞれ
幸せって思う価値観違うから、ねうん

仕事が生き甲斐で
働く事が幸せ

アニメやオタクで
人間に興味ないでも幸せ

ニートが幸せ

親のすねかじりだから幸せ

友達より彼氏彼女の方が幸せ

彼氏彼女より友達のが幸せ

家族と居る方が幸せ

もう腐るほどあるけど
人生楽しんだもん勝ち
だしね〜

でも自分の事ばっかで
大切な物失うのはやだね

それは最高に人生の損だと思うw

当初はいいかもだけど
のちのち後悔するの自分だからね

何が大切で何が大事か
気づけなかったのは
まだまだ自分が自分の事しか
考えられない人間だったから

その時良くても
後からほんとあん時
バカしてた、子供だった
って思う日がある

幸せだとか楽しいって
思うの凄くいい事だったけど

周りが見えてなかったなって思う

少なからずあたしはいま
前に比べたら
かなり性格丸くなったし
考えられるようになったと思う

まだまだ思考は子供だけどね。( 笑 )