りある




very happy days ! /









by ちゅるン

 
 
 
 
今年の初雪もうみてしもーたな
 
また降ってきたw

by ちゅるン

 
 
 
 
朝から掃除機とモップがけして
疲れ果てた私ww
 
だが義母さんに入院道具手伝ってもらって
午後から出産前に必要な赤ちゃんの物
買いに付き添ってくれるから
それまでのんびり過ごす
 
こうしてると
ホントに近づいてるんだって
実感するわ
 
旦那にはもう諦めがついたので
産まれてからパパになってくれれば
それでいいです。
 
それまで私が頑張るので
産まれたら色々して下さいw

by ちゅるン

 
 
 
 
激寒やでwwwww
 
 
 

by ちゅるン

 
 
 
 
結婚して出産までする
姉にお金をせがむような弟は
まだまだ子供やなww
 
弘美の妹を見習えほんとに

by ちゅるン

 
 
 
 
やばいwwwwww
 
やっと分かったこの気持ちwww
 
旦那がいないときも
義祖父さんから
毎日同じ事質問されてたのよ
 
ゆきこさんのおじいちゃんは
晩酌するか?と
 
それで私は
またや( 笑 )と思いつつ
答えてたんだけど
 
とうとう
旦那が居る日に
連続で聞かれるもんだから
 
旦那が笑ってしまってその質問にw
でそれ何回も聞いたよ
て云ったんだよ
 
したらお酒飲むと忘れてしまうといってて
そうですよねって話してたんだけど
 
あたしも毎回ご飯の時
その話から始まるから
ちょっと欝になりかけてたから
まじで笑った( 笑 )( 笑 )
 
ほんとにこの質問何回目だろう、、
( 笑 )( 笑 )( 笑 )( 笑 )( 笑 )( 笑 )と
 
旦那がなんも言わんかったら困ってたな( 笑 )