りある




very happy days ! /









by ちゅるン

 
 
 
 
水分が足らんのかめっちゃ喉乾く
ストーブのせいもあるだろうけど!
 
胃が圧迫されすぎて
今日もご飯終わり戻した( ̄▽ ̄;)
 
明日からは少量にしてもらお( ̄▽ ̄;)
 
義実家の人には
二人分食べた方がいい!
沢山食べておくと夜泣きが少ない
と言われ沢山食べてきた( 笑 )
 
が流石にもう張り裂けそうだ、、、( 笑 )
 
 

by ちゅるン

 
 
 
 
旦那が体調不良になってしもーた(>_<)
 
あたしは昔から
すぐ風邪ひくやつとか
病気に弱いやつとか
薬すぐ飲むやつとか頼るやつとか
頭痛い〜何が痛い〜
って弱音吐くやつとか
 
嫌いなんだけど
 
今の今まで
一人で頑張ってくれてたからの(>_<)(>_<)
 
身体の心配はしていたんだけども
ついにばたんきゅーか(>_<)
 

by ちゅるン

 
 
 
 
何か気持ち悪い〜常に

by ちゅるン

 
 
 
 
そいえば昨日久々吐いたな
いつも食べ終わりは逆流しそうで
踏ん張ってるけど無理だった〜!わら
 
今日は何だか身体がかったるいのー。
眠いから余計
動きたくないなー
部屋綺麗にしないと〜

by ちゅるン

 
 
 
 
パチカスと
ホストと
口だけと
男依存性
 
だけは無理
 
いい人ずらしてるだけで
中身げすいクズばっか