りある




very happy days ! /









by ちゅるン

 
 
 
 
気温下がりすぎ寒い( ̄▽ ̄;)
 
ウンチもオナラも出なくて
お腹がく、くるしいぃいい

by ちゅるン

 
 
 
 
でもやっぱ産婦人科行って
思ったけど皆年相応だなあーて
こんな若い人あたしらだけだった
いつもだけどww
 
どーせできちゃった婚だとか
色々思われるんだろうけど( ̄▽ ̄;)
 
トイレから出た時のみんなの
目線ったら凄いんだからww
 
そしてまた違う産婦人科ってゆうww
 
3回も変わってる〜( ̄▽ ̄;)
 

by ちゅるン

 
 
 
 
里帰り早めて
3日に帰る〜!
 
ほんとは
紗里奈に会う予定だったけど
都合合わなかったりで
出産前に会っときたかったけど仕方なし
 
産後に会いに来てくれるから
それまで我慢だ〜〜〜〜
気使ってくれて3ヶ月後とか余裕出来てからでって言われたんだけど
 
でも産後は引っ越して
遠くなるから早めのが〜ってゆったら
どこにでも行くから大丈夫って言われた時は
男気感じたぞww
 
でも産まれたて見たいって云ってくれたから2月に呼ぶけどへww
 
ほぼ周りママ関連ばっかで
頼りになるぜ(>_<)(>_<)
 
楽しみだけど
ほんと、不安だー!

by ちゅるン


 
 
 
疲れ果て寝ていた
 
そして今日から
また引き続き
血圧朝夜と計らねば行けない
 
それが何よりもめんどくさい!!!!!!!
 
終わったと思いきや、、、
 
紙まで貰った
 
ふー(`_´) 

by ちゅるン

 
 
 
 
帝王切開ってゆつ脅し入ったから
マジで気をつけよ。。( 笑 )