りある




very happy days ! /









by ちゅるン

 
 
 
 
妊婦主婦と仕事
どっちがいい?
と聞かれたら
断然仕事と答える
 
今まで生きてきて
仕事に対して苦になった事も
辛かった事もない
ましてや働いてお金貰える←
で頑張れてたし
好きな仕事や天職だった時なんて
仕事に行きたいとすらまで
思えてたぐらい
 
働いて疲れるのは当然
それで手荒くなるくらいなら
ほんとに身体変えて欲しいと思う
 
経験してない人等からしたら
楽に見えるんだろうけど
 
普段してる生活が
急に出来なくなる
不便さと苦痛さ
わかれれば良いのにね
 
てかお父さんと久々に電話したの一昨日
したら、ほんと早すぎだよ!←付き合い
結婚出産に至るまでがw
ゆっこは結婚出来ないと思ってた
将来お父さんと2人で暮らしてるんだろうな
って思ってたとか言われたのワロタ
 
確かにwとか思いつつw
 
まあでもこんな早くして
親孝行出来るからよき
 
初孫だもん
お父さんの事だから
でれっでれだろうな〜wwww
 
今まで沢山迷惑と苦労掛けてきて
何も親孝行出来てなくて
この歳になっても頼ってばっかだったけど
初めて親孝行らしい事が出来るのが
あたしも嬉しい。
 
そして今までお父さんが
あたしにしてきてくれた事の
意味を痛感するんだろうなって思う
祖母祖父の事も含めて。
 
昔言われてきた事が凄い分かることになるんだろうなって思う
当時はウザかった事でも
こんなにおもってくれてたからだって思う日が来るんだと思う
 
まだ独身だったら
絶対気づけないし変われないし
分からない事
 
だってあんだけ
恨んでた母親にでさえ
感謝することになるんだもん
今まで思ってた母親に対しての思いと
自分が母親になるにつれての
母親に大しての感情はまるで違う
 
いくら酷くても憎んでも恨んでも
それ等が消えてしまうくらい
母親ってゆうのは凄い。
 
そして愛情とゆう意味を知るんだろうな
 
あたしは周りより
出来てないし全部中途半端だったし
甘えてばっかで遊びほけて
自分にばっかお金使ってw
ちゃんとした就職もしてない
社会勉強出来ない
仕事してる社会人からしたら
ぺーぺー何だろうけど
 
女の最大とゆわれる幸せ掴めたのもそうだけど
自分にとっての宝物を見せれる幸せ
あたしにとってはコレが親孝行♪
 
 

by ちゅるン

 
 
 
 
性欲たまれば
にゃんにゃんにゃんにゃん
 
そして睡魔がたまると
もうダメ
 
安定って大事だけど
ほんと、汚すぎて無理

by ちゅるン

 
 
 
 
最近の小学生のレベルが
高すぎて普通に
大学生です!言われても違和感無いぐらい
老けてね?!( 笑 )
 
時代も変化しすぎてびびるよね
 
小学生?でやるとか
もうほんと、、はっ?
何だけど(>_<)ww
 
はあ、あたしの子供も
反抗期小1ぐらいからかな、、( 笑 )
 
携帯もせがまれ服もせがまれ
門限破り遊びまくるんやろうか(>_<)
 
だめやぁぁ
 

by ちゅるン

 
 
 
 
子供の顔から
親の顔想像されるから
それが一つ難よねww
 
産まれたてと
大人になった時
ってほんと親にソックリダヨネ

by ちゅるン

 
 
 
 
ココ最近動くたびに
お腹に手置いとくと
固いものが当たって
何だろなーと思いながら触ってます
 
ずーっとお腹の中にいて欲しい
なんて最近思いつつwwww
 
でもそんな事もあと1ヶ月か、、、
皆が年明けでワイワイする中
私は病院かなwwwwつらいww
 
まぁそんな事どうでも良くなるくらい
わが子ちゃんで頭いっぱいになるんだろうけどなはすはす