りある




very happy days ! /









by ちゅるン

 
 
 
 
義実家に対して
ストレス無くても
 
男のせいでストレスだわ( ̄▽ ̄;)
 
何でこんなにも性格変わるの怖いww
 
実家にいる時とあたしンちいる時
全く違う人といるみたいに
別人過ぎてやばい
 
どんだけ
無になる時間多い事かww
 
んじゃなきゃあたしの性格上
やっていけない
 
タダでさえもう何度も何度も
抑えてる←
 
普通にコレで最初居られてたら
無理
 
ウザさMAX過ぎて無理
気まずすぎて無理
つまんなすぎて無理
 
もう一人で入ってこよう〜〜っと

by ちゅるン

 
 
 
 
旦那様が全然お風呂に入ってくれません
 
爆睡中です!
 
ウンチが出そうで出ないこの感じ〜

by ちゅるン

 
 
 
 
今日初めて頼まれた〜!!!!わらわら
 
普通は嫁が聞くんだけど(>_<)
 
中学生ぶりだ〜なんか懐かしかったな〜
 
それにこっちさきてから凄い快便!!

by ちゅるン

 
 
 
 
赤ちゃんは今日動き回りすぎて
次はしゃっくりしておるwwww
 
可愛いのぅ

by ちゅるン

 
 
 
 
NARUTO見たら止まらなくなっちゃったww
 
そして下向けに出来ないことがこんなにも辛いなんて( ̄▽ ̄;)