りある




very happy days ! /









by ちゅるン

 
 
 
 
明日からだーりん仕事始まるから
1人、、、まあ義実家の人誰かしら居るから
安心なんだけどね
 
最近足の付け根?がやたら痛む( ̄▽ ̄;)
 
もうそろで10ヵ月か、、
 
早いようで長いようで( ̄▽ ̄;)

by ちゅるン

 
 
 
 
義母さんと義祖母さんと
色々話してた〜!
 
あがり症なあたし
汗止まらんのワロタ
 
めっちゃ汗かいた
 
でもほんといい家族だなあって思う
 
 

by ちゅるン

 
 
 
 
食っちゃ寝食っちゃ寝の生活も
今は苦痛でも
戻りたいと思う日が来るんだ
 
寝てようw

by ちゅるン

 
 
 
 
わが子ちゃん今日の夜中から
ものすんごいぐにょついてて凄いww
 
狭いのかな??っていつも思うもんねw
 
朝からママの特権味わえてるの嬉しいんだけどさ
 
一つおもたの
 
今までパパだから
パパ自覚がない
覚えてもらえ
って云って触らせてたけど
 
こうゆう
触れる話せる見れる
のもあたし達だけなのにな〜と
 
十月十日男は何の変化もないから
分からんかもだけど
日に日に目で見てわかるくらいになってる
 
そんな貴重なお腹に
いちばん近づける存在
 
嫁が心を許してる人
 
女の人は実感しつつあるから
こうして欲しいな〜もっと
話しかけてほしいとか触ってほしい
ってなるのも当然だと思う
 
そんな特別な事
って男は気付けない生き物なんだな
 
当たり前だと
楽だと
追々可愛がればって
思ってやがる
 
自分の子供
って意識が低すぎて
ほんとお前が子供だなーってなるもんね
 
あたしはこの世の宝物って
自分の子供だと前々から思ってるから
口開いたら止まらんし
もうココ最近特に何も言わないんだけど
 
たまーにこの子生まれたら
出ていこうとか思ってるww
 
何かそれくらいたまに
何でこいつの子をこんな
思いしてまで産まなアカンの?
なんて思ってしまう時ある
 
それくらい
お腹の子中心になってる
 
こうゆうあたしにとっては
最高の幸せだけど
 
些細な幸せな事も
2人で笑って話せるといいね
 
2人だけの
幸せも特権って事も。
 
未だに旦那が触る前とか
めっちゃ動くのに
はい、話しかけて
って云って触らせても
全くの無反応
 
子にも伝わってるんやろうな
って常に思ってる。wwwww
 
早く反応してくれるとイイネ
 
そんな旦那は隣でぐーぴー

by ちゅるン

 
 
 
 
旦那恐るべし。。。( 笑 )