りある




very happy days ! /









by ちゅるン

 
 
 
 
なんか今までしてきた事も
ママになっただけで
凄い偏見?ってゆうか
厳しくなるもんなんだね
 
夜遊びしても
ヒール履いても
肩出ししても
腹だししても
露出多くても
派手なメイクでも
ネイルも
 
タメの子が普通にしてる事を
したら
ママなのに?ってなるんだもんね
 
こわー。。
 
子供が居たって
夜遊びはそりゃしないけど
自分のしたいメイク髪型服装
くらいしたいよね、、
 
ヒールだって履きたいし
オシャレな服も着たいよ(>_<)
オシャレと露出は別だけどw
 
爪も長いと危ないからって変わるんだろうけど
 
ママになると色んなリスクを背負うんだね
 
度がすぎてなきゃ良くない〜(>_<)
 
まあママになるって
そうゆうことよねw
 
甘くないのね世の中はw
 
頑張りますママw

by ちゅるン

 
 
 
 
旦那は隣でぐーぴーぴー
 
良く赤ちゃん産まれて
赤ちゃんの声にお母さんは敏感だけど
男の人はほんとに起きないと見るし聞くけど
 
元々うちの旦那音に敏感だから
あたしが何かやってるだけでも
起きてきたりするから
 
逆にそれが心配だったりもするww
 
別に困らない限り
仕事も早いし寝てていいよ〜
って感じだからあたしは
 
何かあれば起こすし
 
でも電気付けたりすると
寝れなくなるからこやつは
 
そうゆうのも困るよね( ̄▽ ̄;)
 
だから早く引っ越して
部屋別個の所に行かねばね

by ちゅるン

 
 
 
 
山形方言が全くといっていいほど
分からずただただ笑っている+
 
義祖父さんの
永遠リピート話が凄いw
 
あたしのおじいちゃんも
弟に毎回毎回同じ話するらしいし
お父さんもおじいちゃん同じ話しかしない
とは言っていたんだけども
 
もうほぼ聞かれること同じで
びびるwwww
 
 

by ちゅるン

 
 
 
 
旦那の弟マジで苦手なタイプだけど
裏を返せば面白すぎてもはや逆にいい
みたいなとこあるよね。ww
 
義実家の人達がいい人過ぎて
旦那の事ますます好きになる〜
 
こんな温かい人たちに囲まれて
育った旦那
 
ありがたや〜ありがたや〜
 
いくら旦那がすきとはいえ
その家族がヤバかったら
すきになりたくてもなれないこと
出てきてただろうし
同じ血が通ってるってるってだけで
無理ってなってるだろうし
 
酷いのを想像してww
 
あたしんちの家族より
厳しくないし明るいし!!
 
最初はどうなる事やらと思ったけど( ̄▽ ̄;)wwww

by ちゅるン

 
 
 
 
あたし割かしほっといて欲しい派
何だけど
 
義母さんも義祖母さんも
あたしの生活スタイル知らないから
凄い心配してくれたり気使ってくれて( ̄▽ ̄;)
 
流石にこないだのは
慣れてなさすぎて
気疲れ半端なかったけどww
 
まだ義実家生活も始まったばっかだからの