りある




very happy days ! /









by ちゅるン

 
 
 
 
猫ちゃんが
外でたくて
にゃあにゃあ泣くんだけど
 
外出るんかぁ?
ってゆうと
にゃあ〜
 
外寒いぞ??
う〜ん
 
いいんか〜??
にゃあ〜
 
って反応するのほんと鬼可愛wwwwww

by ちゅるン

 
 
 
 
男で妊婦に理解あるとだいぶ
イメージ変わるよね!
 
それくらい大丈夫でしょ!いけるっしょ!
そんなに?!
それくらいあれくらいしなよー
的な発言にはマジで
ほんとイライラするけど
 
イライラといえば
最近旦那と出かけても
前みたいに歩けないのに
旦那はすたすたすたすた
私も必死に追いかける
途中で諦めるのんたら歩く
それに気付き遅くする
そんな繰り返し何だけど
 
もういい加減歩くペース合わせろよ!って思うもんね
もう雪も降って
地面だって濡れて滑る環境多くなるのにさ、
こっちは必死に歩いて下見てやってんねん!
なんも言わないけど←
首輪つけていたくらい分からない子で( ̄▽ ̄;)
 
でさそんな中でも
その1人のね
すっごいいい友達が居るんだけど
毎回出掛けよーってなった時とか
話してると
あたしの体調心配してくれたり
お腹の成長に突っ込んでくれたり
普通無関心とか嫁も来んの?て
感じじゃない
 
優しいなーていつも思う
 
てか旦那の友達が優しい人ばっか
 
タメなのにしっかりしてるし!
内祝いまだ渡してないのごめんねだけどw
皆結婚祝いくれててえっ!?て感じ
男のくせにそうゆうのするんだって思ったw
なんかしなさそうじゃないそうゆうのw
 

by ちゅるン

 
 
 
 
うわっ!!!!
 
クソ男オブザイヤーってやつ
見てたんだけど
 
めっちゃ懐かしいの思い出した!( 笑 )
 
あたしも美容師のアシスタントの
元彼がいた訳よ
 
その人はパチ屋で出会って
その当初はパチカスって
思ってなかったから人々をねw
 
特になんも思ってなくて
まあとりあえず付き合い出して
数ヶ月立った時かな?
 
奨学金返済何とかで
お金無いから貸して
 
みたいな事言われた事あるの
 
私それ聞いた瞬間
 
冷めきって振ったんだけど
 
それ思い出した
しかもそいつも年上
 
そもそも年下より
金ないとか有り得ないし
パチンコ行ってて
お金無いとよく言えたもんだし
男のプライドも何も
貸してくれると思われてた存在価値ってのが
気に食わねえ!!( 笑 )
あたしはそれまでの女だったって事だしな
普通は、
言えないもん言わないもん普通は!!( 笑 )
 
そこからとゆうもの
金ない男はほんとに無理になった
 
だから学生とかケチとか
割り勘な人嫌いだし
 
あたしそんな馬鹿女じゃないから
ぁあこの人は私にしか頼れないから
云ってるんだ〜!なんてなるわけがねえだろうがアホか
 
付き合ってるんだからいいよ
なんてなるわけねえだろうがぁあぁぁあん?!
 
自分の全てを捧げられるレベルじゃないから
文句たれるんだよ!
 
何で俺が奢らないといけないの?
って思考になるんだよ
こいつの為にお金払うの?ってなるんだよ
 
結婚したら
二人のお金になるんだよ?
それをねちねちねちねちと
奢られて当たり前な女は〜とかゆうやつは
先の事考えてないのかなと思いますねはい
 
うちの旦那は
まあ初めてってのもあったから
頑張ってくれてた
だからあたしも心許したんや
 
この人とはずっといる!と
思えたから
相手がお金無い時はあたしが払うってなったんや
 
見事にゴールイン出来たけど
 
まぁそれまで
そんな人に会ったことないから
奢られて当たり前みたいな感じでしたけどw
 
だって分かんないじゃんね
どれくらい自分の事思ってんのか
知りたいしw
 
お金が全ての世の中なんだから
ぶっちゃけわかりやすいじゃんねw
 
自分の為にどこまでしてくれるか
でしょう
 
それをこなしてくれたのが
今の旦那に至る
 
良くブランドのやつ大量に買って
彼女にプレゼントって記事見るけど
その人すごいなーて思うもん
喜んでもらいたくて自分がせっせと稼いだお金で
彼女にプレゼントなんてかっこよすぎ!( 笑 )
幸せだろうなーて思う
 
その人に見合った金額でも全然いいとは思うけどね!
その彼にはお金が無い
でもそんなお金無い中で
用意してくれた高めのプレゼント!
それでもいいと思う
 
話またそれたけどw
 
余裕のない男はださい!!!!
 

by ちゅるン

 
 
 
 
またもやしゃっくりしておられます
 
昨日のエコーでは
顔が下にむいていたらしく
全く見れませんでした…ちゃんちゃん
 
いつになったら
見せてくれるのかしら恥ずかしがり屋なのね
 
NST終わって分娩台案内されて
初めて乗っかったんだけど
今はほんと何もないから
冷静に乗って、いきむ練習〜
みたいな感じだったけど
実際その時来たらもう何もかも
忘れちゃうんだろうな…わら
 
みんなの出産レポ見てると
ホントにやばいのが
伝わりすぎてやばいww
 
楽しみだしほんと早く
我が子をこの手でぎゅうて
したいけど
 
不安にもなるwwwwww
現実を見るとwwwwwww
 
でももう産まれる
しかこの先無いんだから
やだやだゆってらんないのよね!
 
何かこないだ知り合いの
赤ちゃんの動画見てたんだけど
産まれたての
 
手足バタバタさせてて
ぁあきっとお腹の中でも
こうやって動いてたのかなあ〜
なんて思うと可愛くって
 
最近おじいさまに
早く生まれるとかは言われなかったか〜??
なんて聞かれて
やあ日に日にだなーなんて感じてる!!
 
おばあさまも昨日
トロロすってくれてるとき
もう食べるって時にすってもらっちゃったから
すいません( ̄▽ ̄;)なんてゆうたら
お腹の子が欲しがってるんだよね〜いいよ〜
って話しかけてて
色々声掛けてくれてて
ほんと和んだwwww
 
やっぱ普段無いこととか
して欲しいことされると
身体も心ものほほんとなる
 
特にやっぱり一番嬉しいのは
大きいお腹を触ってくれた人
 
声掛けよりも嬉しいかもあたしはw
 
大きくなったお腹に
触れるのも十月十日の期間だけ
ましてや後期に入ってから
 
声掛けはお腹の中にいる時から
聞こえてるけど産まれたら沢山お話できる
 
この少しの差
 
されて嬉しかった事は
忘れない
 
不愉快な事も忘れませんけど!
 
会ってない時なんかもそうだけど
会った時こそ
接し方で分かるからの
 
ぁあほんとにこの人
あたしが妊娠した事喜んでくれてるんだ〜
って思う人と
 
いやいや、そこ気使って
って思う人と
 
わかりやすいからのw
 
自分の事じゃないから
なんにも触れてこない人
自分の事かのように
聞いてくれたり声かけてくれる人
 
ママの喜怒哀楽も
この子に伝わってる
 
あたしが嬉しいって気分が多い人には
この子も笑ってくれると思っているw
 
あたしが不快な思いばっかさせられる人には
この子も懐かないと思っているw
 
分かるか?旦那よ
私をイライラさせるのは良くないってことだよ
嫌われたくないならちゃんとしやがれ!!
 
わしは第2のおねむのじかんや( 笑 )

by ちゅるン

 
 
 
 
デコばあさまに大量に盛られた
豆腐久々食べました
 
やっぱり豆腐はすきじゃないおえ。