りある




very happy days ! /









by ちゅるン

 
 
 
 
んんんんんんん
喫煙者に触らせたくない〜〜(>_<)
 
お父さんですらイヤだ
 
まぁお父さんには言えるから良いけど
リセッシュもばんばかかけれるし
ばい菌扱いしても
笑って過ごせるけど( 笑 )
 
ほんとタバコ吸ったその
その、そのその人間体で触って欲しくない(>_<)
 
本人は気付かないだけで
指とかほんとくっさいからねまじで
 
ばい菌つけたまま
触ってるのと一緒だよほんとに
 
お風呂上がりですら
服に匂いついてるから
嫌なのに意味無い
 
旦那氏はあんまり
そうゆうまず
自分が汚いから
気にしなさそう( ̄▽ ̄;)
 
特に家では
 
病院内だったら
お見舞い来てくれた人に
部屋入ってきた瞬間に
手洗いしてね!!って一言かけれるけど
 
家の中だと
別に特に何もないから
放置してそう
 
でもちゃんと
義父さんと祖義父さんには
ゆってもわらないと
タバコ吸ったあとは必ず
手洗いしてねとかけてもらわねば
 
いつも見てるけど
吸い終わりそのまま部屋入ってくるから
最初タバコの匂いするしね
 
その辺ちゃんとしてね
旦那氏
 
あたしんちの家族もそうだけど、
 
その人達の育て方と思い方と感じ方と
あたしの育て方思い方感じ方は
やっぱ違うから
 
皆がしてきた事とか
しなかった事
 
をあたしがしなかったり
したりってそりゃ当然だと思う
 
まぁほんと
旦那氏には言わないと分からんやっちゃだから
何事も事前に言わないと
絶対イライラするハメになるから
 
ちゃんとゆっておかないと( ̄▽ ̄;)
 
その前に旦那氏が
メロメロバカ親になってれば
汚い人に触らせたくない気持ちが
分かるだろうけどねw
 
いやこればかりは
ほんとあたし自身ストレスの原因だから
無理
 
我慢する理由がない
 
育児のやり方に
色々言われるくらいなら
別に頭の中入れておいて
その1ヶ月は従うって決めてるから
全然なんの問題も無いんだけど
 
旦那氏もこれから
お風呂入らない日なんて無くなるね
私もですけど←w
 
あっち帰ったら
こまめに洗濯もやらないとだし
掃除は毎日しなきゃね

by ちゅるン

 
 
 
 
みんながゆう内診グリグリとは何だろう
 
こないだの内診は
痛かったけど←
何を診査してたのかは不明
 
私もう痛いのはいやだーーーーーーーーーーーーー(>_<)わらわら
 
 

by ちゅるン

 
 
 
 
呼吸法おサボりしてたら
病院の人にも義実家の人にも
やりなさいと言われました
 
日にちだけが着々と過ぎていく!!

by ちゅるン

 
 
 
 
確かに…
産まれてまだまだ寒い時期に
遊び連れてったりするのは
あたしも心配だし赤ちゃん可哀想だから
涼しくなるまでは遠出とか外出は控えよう
 
近場くらいにしとこう〜と
 
でもこれまた
子持ちのママと会うってなった時
困るよね
 
お互い小さい子いるから
それに2人いると
こっちも来てなんて言えないから
行くしか手段なさそう( ̄▽ ̄;)
 
まあ余裕出来てから
会えばいいか焦ることないしw

by ちゅるン

 
 
 
 
やっぱ誰にでも
可愛いって思ったりゆう人より
滅多に言わない思わない人に
好かれた方が100倍嬉しいな
 
しかもその可愛いの基準が
低すぎるとあらー、、ってなるし
誰にでもゆってると特別感がまるでなし
ほとんどの人が可愛いじゃんwて
 
それにほんと
男と女の可愛いの基準が
違いすぎてびびる
 
まぁやっぱり好むのは清楚なんだけどね男は
メイク薄ければなんでもいいみたいなとこ絶対あるでしょw
ってくらい薄メイク好みすぎw
 
でもね
性格とかルックス何だけど
 
あたしがあーね
って思うことを
旦那氏も思ってたりするの!
 
例えばぶりっ子の場面とか
メイクに関してとか
女の悪だくんだ性格とかも
いや絶対こうでしょ!あーでしょ!
って云ってておー当たってるよって
内心思いながらスルーしてるんだけど
 
ナンダカンダで
見抜いててワロタ