りある




very happy days ! /









by ちゅるン

 
 
 
 
なんであんなかったるそうに
暗くしか話せないのだろうか…
 
二人きりだと
うるさいのに

by ちゅるン

 
 
 
 
お茶
メロンソーダ
オレンジジュース
アクエリアス
牛乳
 
しか飲んでないよー最近
炭酸はほんとたまに
おばあさまに炭酸は骨とかしやすいからと言われてから控えて
氷も貪ってたんだけどそのお陰で
膀胱炎になったのかもしれないので
氷も禁止( 笑 )
 
飲める飲み物が決まっててつらい
 
てぃーがのみたいよーてぃーが
ストレートティーがのみたいよー
 
氷も食べたいよー(>_<)
 
 

by ちゅるン


 
 
 
旦那氏との初期のLINE読み返してたんだけど
なんだこいつも意外とみんなの事可愛いゆーててワロタ( 笑 )
 
まあ付き合う前だしそんなもんだろうけど
 
深キョン可愛い
西内まりや可愛い
西野カナ微妙
北川景子からどんだけ性格悪くても許す
パチ屋にうちにくるYouTuberみたいな女の人も可愛いけどおばさん
 
凄い可愛い人多いじゃねか!!( 笑 )
 
付き合ってから全然聞いてなかったから
出来た男だなー思ったら!( 笑 )
 
でも付き合う前の初デートでも
さくらに出てる女の人激推ししてきて
挙句ディズニー行く前に
隣のけいに乗ってる人が
その人に似てたらしく
凄い興奮してたんだよワロタ
 
付き合う前意外とちゃらいんだよねーこいつ
 
ゆうこと軽いししてる事きもいし
結婚してやんよはほんとに別れようと思ったし
女の子触りたいから美容学校行ったのにもかなり引いたわ、、、
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
まぁいまこんだけストーカー素質あるくらい一途だからいいけど

by ちゅるン

 
 
 
 
何かキモいLINEが来たんだけど
ダレ?わらわら

by ちゅるン

 
 
 
 
ほんと妊娠して身体が変化したのか
昔は脇付近触られたり脇触られただけで
イライラしてくすぐったくて耐えられなかったのに
今じゃ全然耐えられるw
 
むしろお腹触られる方が
敏感になってるもん
 
旦那氏の触り方が変なのか
ほんとくすぐったくてお腹に力入れちゃうから
辞めてってゆってんのにやめないから
腹立つんですけどね
 
でもこんな身体になっても
遊びでたにま見せてほれほれ〜
ってやると喜んで顔埋めてきたりw
 
脇毛伸びすぎて旦那氏と変わらないねって
話しててもその脇毛触って喜んでw
 
もう今じゃ旦那氏と変わらない
乳輪だったのにそれすら上回って
垂れてぁあ昔の乳はどこえやら
なのに喜んで母乳マッサージしてくれたり
 
女として終わってるのに
それでも喜ぶ旦那って
性癖が凄いんだなって思ってる爆笑
 
絶対普通の人なら
乳首の時点で
あらまってなるってw
旦那氏の友達こないだ
産まれた友達のとこに行ったらしいの
したら授乳中だったらしくて
見ちゃったんだって
凄かったってゆってたもん( ?−? )
 
やっぱり旦那氏で良かったって思う( 笑 )