りある




very happy days ! /









by ちゅるン

 
 
 
 
自分で暇だなーとか感じたりゆうのは
良いんだけど
 
傍から見た奴に
暇人じゃん〜!
暇人でしょ?
 
って言われるの
ほんとクソ腹立つんだけど何?w
 
え、じゃあお前経験して見ろよって
この立場になって見ろよって
 
ただ何もして無くぐーたら
してるだけじゃねんだけど
色々何かしらと戦ってんだぞこっちは常に
 
じゃあお前
常に3時間も寝れない睡眠繰り返してんの?
 
たかが少し動いたくらいで
疲れて何かしらしただけで
息切れすんの?
 
飲みたい飲み物食べたい食べ物
我慢してんの?
 
そんな食べてもないのに
増える体重身体が重い
起きるのも辛い寝返りすら簡単に
出来ない状況になったことあんの?
 
仰向けにもうつ伏せにも
長く座っても立ってもられない
状況で横向きしか楽な姿勢がない
 
普通に生活出来てた事が
一人の命育てるのに
出来ないことのが多くなってんだよ
 
それを少したりとも
ストレスが無い暇だ
って何を根拠に言えるのほんとに
 
こっちの苦労も知らずに
まあ知らないから言えること何だろうけど
 
ほんと、ビックリだね
 
まじパリピ〜な暇人共と一緒にすんな
 
くたばれ

by ちゅるン

 
 
 
 
やっぱり引越し業者だと
帰る時間バラバラだから
定期のがいいなー。
 
我が子ちゃんまたしゃっくりしてる

by ちゅるン

 
 
 
 
雪の積もり方が尋常じゃないwwwwwww
 
今日ずっと降ってるww
 
長靴じゃないと足うまるww
 
凄い雪wwwwwww
 
雪かきと雪だるま作ってきたどー( 笑 )
 
ついでに猫ちゃんサービス
肉球触らせてくれるし見せてくれるから
写メ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

by ちゅるン

 
 
 
 
またきたこのお股が締め付けられるような痛みはなんだ!

by ちゅるン

 
 
 
 
東京と田舎一緒にすんなよー!!
 
 
それになー
お父さんの出身地青森だけど
わしは必ず喘息出てて
ほぼ病院に駆けつける、苦しむ
夏場の川の記憶しかないねん!!
 
こんな大雪初めて目の当たりにすんねん!
 
あれ?親青森じゃなかった?
見た事ぐらいあるでしょ?
って小さい頃の記憶ほぼねえわ( ̄▽ ̄;)w
ほんと喘息の記憶しかないw
あとトイレがドボントイレw
あとはとにかくカメムシが多い
 
あとね他県に別に憧れとか無いから
何かしらない限り東京出ません
 
出た事ありません
 
大阪京都奈良山形青森
しか行ったことないです
あとはイルミとか夜景とか遊園地とかの
他県
 
飛行機船に乗ったことありません
 
田舎人みたいな生活送ってないので( ̄▽ ̄;)