りある




very happy days ! /









by ちゅるン

 
 
 
 
動かなきゃ動かなきゃ!
が逆にストレスになってるってのも事実よね
 
掃除機旦那が仕事の時してるんだけど
今日休みだったからやらなかったのね
やんなくていいよゆうもんだから旦那が
 
でやらないと
身体はほんとに動かした方がいいからの
体力付けないと、動いたほうがいい
って凄い言われるのよ( ̄▽ ̄;)
 
やってる日は言われないけど
 
それが2回もあって
ちょっと( ̄▽ ̄;)困
 
時間に縛られるのほんと
すきくないけど
毎朝8時に掃除機←
ってのがもう既に習慣になっている
 
まぁ実際ほんとに
動かなきゃなのは分かってるんだけどね
後後運動してなくて体力なくて
難産ですなんてやだから
 
心配してゆってくれてるんだろうけど(>_<)
 
家の流れもあるからの( ̄▽ ̄;)
 
昼間でいいなら全然毎日やるけど( ̄▽ ̄;)w
 
毎朝起きて、やるのがしんどいw
 
まぁそんなこと言ってられないよね
 
今後睡魔が酷くても起きなきゃいけない時来るんだから

by ちゅるン

 
 
 
 
てか田舎の人ほぼ
家庭持ちとかだから
化粧がっつりとか居ない!
 
それに普段からのメイクだと
かなり浮くと思うw
 
もうほとんどメイクする事ないもんw
 

by ちゅるン

 
 
 
 
せっかく今日の態度みて
惚れ直したのに
 
ダメだこれ
 
取り消し以前に冷めたわw

by ちゅるン

 
 
 
 
最近しゃっくり多いな〜!!( 笑 )

by ちゅるン

 
 
 
 
ほんと氷おいしぃーーーーー