て心の中で言ってる


きもいきもいほんと関わりたくないキモい、、、とも言ってる


いなくなってほしい





トイレ行くタイミング考えてくださいって言われたんだけどどの口が言ってんの笑う

昨日お前がトイレ行ってる間に店開店させたのうちだから何言ってんの。死んどけ

しかもタイミング読んでお客さんがいない時に行ったわ
帰ってきたらバカ込みだからってうちのせいにしないでくれる、、、しかも露骨に大変お待たせしましたとか言わないでくれる聞こえてっから


トイレ混んでましたか?じゃねえよ混んでんだよバカが





ぐんぐん社員のこと嫌いになってくこれはもはや伝説





自分に直接原因がないと思ってる人死んでくれ





うちにカモメンタル進めてきた人誰だっけ





欲しいものいっぱいあるのストレスだけど楽しい

久々にまあまあお金出してお買い物するか





給料日に何買うか悩むの幸せ