わ た し の ほ ん ね 。









僕の「これまで」と
「これから」は
あなたとの幸せ

恋文~ラブレター~/GReeeeN





by みさき

まちょありがと
 
 
ほんま、共感共感 笑
 
やばいわー
 
こんなに分かち合える人がいてよかった!笑笑
 
 
 
 
とりあえず、今日は早くねないとー♪


by みさき

やっぱ先輩方かっこよかった
 
 
高校生にもなるとレベルも高かった!
 
 
よし!私も先輩方みたいなプレーできるようになるっ!
部活がんばる!
 
なおちゃんにも勝つようにしやんなな。
まずこれ目標 笑
 
また中学も行きたい


by みさき

今日も先輩の応援いってきます
 
 
 
 
がんばってください


by みさき

もうむり。泣きたい。
 
 
やっぱ我慢とかできひんねけど。
 
 
ほんまにあかん。もう。いやだ。だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


by みさき

期待したらー。
 
 
期待した分以上にー。
 
 
ショック度がー。
 
 
はんぱないのでー。
 
 
がんばってー。
 
 
期待しないようにー。
 
 
しー。
 
まー。
 
すーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´-`).。oO( さいきん会いたいんじゃなくて、ただただ寂しいだけなんだけれども。これってなんだろ。はあ。もう。会いたいのかな。分かんない。とりあえず向こうの気持ちを知りたい。まじでこれまじで。ああ。もう。こんな不安になるとは思わへんだ。高校離れるってこんなに不安になるんですね。これから不安の日々だね。あんま言いたくないけど、自然消滅とかなってしまいそうな気がするのは私だけでしょうか。とりあえず相談したいだれかに 。)


by みさき

期待したらー。
 
 
期待した分以上にー。
 
 
ショック度がー。
 
 
はんぱないのでー。
 
 
がんばってー。
 
 
期待しないようにー。
 
 
しー。
 
まー。
 
すーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´-`).。oO( さいきん会いたいんじゃなくて、ただただ寂しいだけなんだけれども。これってなんだろ。はあ。もう。会いたいのかな。分かんない。とりあえず向こうの気持ちを知りたい。まじでこれまじで。ああ。もう。こんな不安になるとは思わへんだ。高校離れるってこんなに不安になるんですね。これから不安の日々だね。あんま言いたくないけど、自然消滅とかなってしまいそうな気がするのは私だけでしょうか。とりあえず相談したいだれかに 。)




by みさき

はじめて先輩が試合してるとこみた
 
 
かっこよかったーーーっ
 
やっぱ中学の時より迫力がすごかった!!
 
私も先輩みたいになれるように、部活がんばろ
 
 
会場で久々に中学のめんばにも会えたしうれしかったわ
 
 
 
 
 
 
明日も早起きだ。。
 
 
やぶぁい。
 
 
 
てか足の疲労感はんぱねぇぇええ  笑笑
 
 
 
 
 
 
しかし、しっかり応援




by みさき

試合なう。
 
 
 
先輩かっこいい(。・ω・。)



by みさき

ほんまに会いたいって思ってくれてるのかな?
 
 
すっごい不安
 
 
 
モヤモヤするし。
なんか、最近他の女の子と楽しそうに喋ってるのかなとかばっか考えてしまう。
 
 
 
 
ほんとは、ずっといっしょにいたいのに。
 
 
うわー…会いたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


by みさき


 
テストオワリました。
 
ほぼノー勉に近いかもしれないので、結果が計り知れない…
 
 
 
まぁ、そんなことより…
 
 
最近無性に会いたいんだけども
 
 
寂しいな。。
 
 
 
土日は先輩の試合やし、あー。会えるかなぁ?
 
 
 
そろそろもう限界に近い…こともないけど会いたい
 


by みさき

 
 
 
 
心配で心配で、不安で不安でしょうがないんだよね…
 
 
 
ほかの子に取られちゃいやだ。
 
 
…だからこそかわいくなってやんよっ(  ・ω・  )
うん、今なら頑張る気になれる!!
 
 
 
 
待っとれおらぁぁぁぁぁあ


by みさき

めっちゃ寝たー
 
 
 
 
 
きょうこそ!勉強


by みさき

もーー!
 
 
む!!り!!
 
 
今日は英語だけでしてねよ
 
 
朝から物理しよー
 
 
 
 
あー。ゼミしといたらよかったー
 
 
 
忘れてたーーー


by みさき

めっちゃ寝てもーた(。σω-。)
 
 
 
 
 
あー、やろやろ


by みさき

 
 
現社っ 現社っ 
 
 
とりあえず。現社!
 
 
おかだ まさき 先生のためにっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。爆笑


by みさき


 
勉強あきた 。
 
 
 
あきるほどやってないけど 。
 
 
 
 
 
図書館閉まるまでのあと3時間がんばらな


by みさき


 
 
 
もぉ、諦めモードやからなZz(´-ω-`*)
 
 
 
テストのばーかZz(´-ω-`*)
 
 
 
わたしはともちんに会いたいのねー?


by みさき


 
 
 
勉強しやんな


by みさき


 
 
どーでもいいけど山口くんは、GReeeeNが好きになる確率が高いの?
 
私のLINEの山口くん2人ともトプ.GReeeeNやで。
 
 
 
 
 
 
うわ、ほんまどーでもいい
 
 
 
 
 
こんなん言うなら勉強しよー


by みさき

ほい!
 
 
今日こそ勉強するから!!!!