NightDiving




起きれてよかった
やっと少しゆっくりできる。。


つかれた


とりあえずちょっと寝る
おやすみなさい


なんか、もう、だめかもしれない
わたしの好きな場所じゃなくなる気がするし、何より、せめてもの働きがいがもうなくなる


あああ今日を乗り切れ自分
明日明後日予定あるけど休みなんだから!!!
あ、ということは前倒しで仕事しとかなきゃ。。


こんな友達もいないやつにも、心配してくれるひとがいるのはありがたいなあ


こういうタイミングで両親からメールくるのも泣きたくなる
心配かけてるんだろうなあ


そういえば入社5年経ちました
ということは引っ越して4年半
こんな長いこと居るつもりなかったな、いつ引っ越せるんだろう、って思ったら出勤前なのに泣きそうになってる


やっとシャワーしてきた
今夜帰ったらまじで早く寝ないと明日無理かも


眠すぎ。。
支度しないと


おはようございます



I WANNA BE YOUR PRECIOUS GIRL...?!