NightDiving




盲目すぎるのもこわいねえ
わたしの趣味はとっちらかってるけどw
のめりこみすぎずのんびり愛でたい


知らない方が良かったことを知ってしまったけどいろいろ合点がいったし、なんか合わないなあと思ってた理由が分かった
好きなことは語り合いたいけど、内輪ノリがまず苦手なんだ
自分にも余裕ないし、マイペースに追っ掛けます


ねむすぎ


せっかく早めにお風呂はいったのになかなか寝付けないしこんな時間に目覚めた。。
お腹すいたー


あとはスニーカーほしいなー


デニム二本とカーディガンとトップスでろくせんえんほんとありがたい


服にお金かけなくなっている
ゆにくろで十分や…激安で二本デニム(色違い)買ったーリュックも意外と良さげだったなあ


食欲(と言ってもお菓子)が爆発している
寝よ


出かけるの無理だな


いやまじつかれた



I WANNA BE YOUR PRECIOUS GIRL...?!