it is not my style




The party has been over.
Before magic is removed…

0 / 0 / 1599
thanks*







会ってキスしたい、




普通にきもっ!!!

その質問きもっ!!





この秘密教えてあげる

ほら見せてあげる


もう覚悟できてる?

すぐ虜になる。

侮らないでよ、ただついてきてよ






こうへいくんあいたい






あの時、繋いだ手とキス忘れられない。

もう一回したい。





別に好きじゃないかもだけど
またキスだけしたい。





わかんない。

でも圭くんが脈ナシてわかったから、寂しくなってしたのかな。

よくわかんない。


はーぁ。
思い出したくないな。(笑)






自分であんなことするとは思わなかった。


なんでキスする雰囲気になったのかもなぞだ。

でも手握ってすごく心地良かった。


なんかわからないけど、すごい良かったの。







凍っちゃうや、
欠落感、欠落感、欠落感だ。

喉の渇きにも似てて、何かが足りない。

顕著にも欠落感だ欠落感だ。


僕に押し付けられた。






後悔しても遅い粋がんな!!






ぎゅーってされたいーー。笑






圭くんそんなの期待しちゃうじゃん!!(笑)







Here we're we're

we found Euphoria





心が選んだ愛すべき人や風景に忘れないでね。






じゅんぺいさん
応援したくなる!(笑)