it is not my style




The party has been over.
Before magic is removed…

0 / 0 / 1599
thanks*







好きな人から電話が来る

ドキドキをもう一回体験したい





おんなじ名前だったからって逃げるじぶん。






どいつもこいつも自己中!!!

ほんとむかつくなんなの!






人は儚いものね、
揺れて、叫ぶ僕がいる。

繋いだ唇から不意にこぼれ落ちる甘い吐息。

溢れそうな水が排水口へ
渦になって






あなたを憎むほどに、揺れて乱れ叫ぶ。僕がいる。

人は儚いものになぜかこんな引かれ続けてしまう。






頭ん中に深く効くのさ
圧倒する 閉塞感 閉塞感

ほこりっぽい地下で見張られてるような

殺到する 閉塞感 閉塞感
ここ以外には世界がなくなってしまったような






タクシー止めて、
約束も交わさずに君は手を振る。

君の声もその細い肩もその瞳ももう僕のものじゃない。





やっちまった





ふらふらしてるくらいがちょうどいい。



獲物は狙い撃ちだよ。

仕留めて離さないのよ。

眠らせとく心の中の獲物
飼い慣らせば扱い簡単楽しもうよ虜に

coming my territory






名前が似てるからかな?


電話くると嬉しい





久々この感覚。


卒業したよ。(笑)

会ったらわかんないけど。

認めよかな。きもち





心を開いて
声を聞かせて。

歩いてきた道は
僕たちにとって
大切なステップさ。

その未来へと






会いたいな。

会いたいから。





love in the ice

切ないほど美しい愛だから
儚いほど麗しいこのときを

誰もが誰かに愛されるためにこの世に命をきらめかせるのさ