real



 なーう。

× 18205



 
 
すごい体調悪いみたい。笑
 
宮内あたりからすごい気持ち
悪くて吐き気がしてきて
冷や汗かいてきて長岡着いて
ホームのベンチに座ったんだけど
こんなに寒いはずなのに
汗が止まらなくて視界もピカピカ
してきてて頑張って改札出て
ビドフランス着いたのはいいけど
冷や汗が全然止まらなくて
パン買いに行きたいのに気持ち悪くて
レジ並んでる時にはもう
視界は砂嵐状態。
ここで倒れちゃうって思ったよね。。
大ごとになるのは迷惑だから
フラフラになりながら席まで
やっと辿り着いて今に至る。笑
 
まじで今日どうしたんだろ、、
会社までたどり着けるか不安、、
会社で貧血起こさないか恐怖、、
なんか泣きそう、、笑笑