ごにょごにょ




エマからお外行こうコールが止まず
ならお出かけね〜てことで
気になってた業務用スーパー!
行ったことあるけどにおいが苦手でご無沙汰!
食パンがほしくて〜
おいしくてコスパがいいと聞いたやつ!
これで頻繁に食パン買わんですむ( ;∀;)
家族みんなトーストブーム!
すずゆが休みの日の朝は絶対に
かなちゃんあれ作って!あれ!!って
リクエストされるやつ。
つくるも何もパンにチーズのせて
マヨビームするだけ。( ;∀;)かんたん。
明太マヨ買ったから今度それでやろうかな。
外行きたがってた本人は車乗って5分で寝たし。
てか外くら!!今日トライルだ〜


かおりにもらったGパンきっつい!
前、履いてみたときのがよかった気がする。笑
とりあえず裾長すぎだでチョキチョキ!
せっかくもらったし痩せてから
履こうと思ってたけどいつになるやらって
感じでおしり隠れればセーフと思うで
これからお世話になるか(⌒▽⌒)
足、太いんだけどマウジーだから
ラインがきれいに見える気がしてる。
GUとかならアウトだわこのサイズ感。笑
さてと、洗い物しよー(⌒▽⌒)


今日はすずゆのお友達の日〜
たけちよ来れなくて大人6人の子供5人!
ご飯に困ったけどぶなんにからあげ2種♪
おいしかったみたいだしよかった〜
あとはてきとうに鍋とかもろもろ〜
すずゆがカレーのからあげのが好きって
言ってたからこれから作ってあげよ(⌒▽⌒)
お客様においしいって言われるの
うれしいけどなんかやっぱり
家族に言われるのが一番うれしいなぁ。笑
みんな帰ったあとはラグ変えて
コタツ布団変えてすっきり〜!!!
最近また家の中を変えたくなってきて
とりあえずいちばん雰囲気変わる
ラグとコタツ布団から(⌒▽⌒)
ほんとはコタツの机は無印のやつに
したいけどまだ我慢かな〜
みんな寝ちゃってひまだな〜(⌒▽⌒)


きのうはまゆちんと尾西のバースデー!
でら人すぎて。。レジとかやば。。
赤いコート買ったけどリノしか
サイズなくて諦めれず今日はエマと各務ヶ原!
あった〜〜エマのサイズ( ;∀;)
これでおそろできる。かわいいだろうなぁ。
まゆちんとはバースデー帰りに
ココスでランチしただけだったし
また年末にゆっくり会う約束して帰宅♪
そして宿直のきょう。
珍しくリノはお風呂でたらすぐ寝て
エマも1時間くらいしか昼寝しとらんで
ふたりしてもう寝ちゃって〜幸せ( ;∀;)
とゆうか、隣みればリノ。隣みればエマ。
ふたりの手を握りながら寝る毎日って
さいこうに幸せだよな。


今年もあと少し!
ちなつ親子とのサンタコスたのしみ( ̄▽ ̄)
久しぶりに3KMにも会える( ̄▽ ̄)
忘年会&クリパいえ〜い( ̄▽ ̄)
あすかとも今年最後のお泊りして
まゆちんは明日あえるし( ̄▽ ̄)
もうちょっと誰かに会いたかったけど
今回の勤務が予定組みにくいのなんのって。笑
なんかしっくりこん〜
最近はけっこういい感じの勤務で
やりやすかったんだけどなあ( ̄▽ ̄)
そしてはやく美容院行きたすぎる〜