ごにょごにょ




まったり〜しあわせな時間!
金土とたのしい二日間だったあ( ;∀;)
幼稚園おわってそのままあすかんち!
月一お泊まり会の日!
ちびっこたち寝かせたあとケーキの時間!笑
土曜日はお昼におばーちゃんち〜
ふたりとも楽しそうだったし
おじーちゃんもエマとの喧嘩を楽しんでた。笑
ご飯もお風呂もやってもらって帰宅〜
帰ってきたの22時くらいだったし
8時くらいまで寝てて〜( ;∀;)
うちはこたつで丸くなる。


朝から園庭ー♪
またまた最後まで遊んで帰宅。
歩いて行ったでちなつさんに送ってもらい
家の前でくっちゃべってバイバイ〜
エマちゃんいつもより早起きだったから
自分から昼寝してった〜から
いまからポテチたいむ(^_^)(^_^)
きのうは宿直だったからふたり寝たあと
この前お泊まりしたとき飲まんかった
梅酒が残っとったで1人酒しようと
思ったら自分も夢の中だったわ〜( ;∀;)
はああ〜いただきます( ;∀;)( ;∀;)


なんじゃいこの真冬みたいな寒さ。
やっとヒップクリーム届いた〜
使いすぎて1ヶ月もたんわ( ;∀;)
定期購入は楽だね〜
支払いないし同じ日にくるし!
まあ引き落とされてるんだけどね( ;∀;)
もう送り迎えがいやな時期だ〜


ちょっと一息(^_^)
8時半にかのんちゃん登場ー!
ちなつさんとえみちゃんは幼稚園ー!
ふれあい会おわって合流して
ちょっとくっちゃべってUSランドに。
3時間みっちり遊んでしゃべって
泣いて汗かいてほんとせわしいわ〜笑
下2人が寝ちゃったから解散だったのに
だらだら車でしゃべって結局リノだけ
かのんちゃんちにいってら〜(^_^)
帰りたくない!かのんちゃんち行きたい!
の一点張りのリノだったけど珍しいな〜
今日のことすんごい楽しみにしてたし
まあ仲良く遊んでくれるならいいね。
ちなつさんもこやーこやーって感じで
ウェルカムなとこありがたい。
5時半くらいにお迎えいこ(^_^)


ドラマ3連チャンでこんな時間〜笑
すずゆ宿直だったから夜は小牧!
おじーちゃんから誕生日ってことで臨時収入!
はっぴーすぎる( ;∀;)ありがと( ;∀;)
ふたりとも帰り道で寝ちゃったから
久しぶりにゆっくり録画みれた〜