ごにょごにょ




は〜楽しすぎて帰りたくなかった。笑
17時から焼肉して
店員きたと思ったらラストオーダー!
え??もうそんな時間??( ;∀;)
焼肉屋に5時間以上おったの初めてだわ。
そのあとまねき〜♪
3時間パックにしたのに気付いたら
時間過ぎとって朝までコース!5時解散!
もう久しぶりに朝まで遊べた〜幸せすぎ〜
今日結婚式なのに
うちに付き合ってくれて感謝だい。
お肉も焼いてくれてうちは食べるだけ〜
食べてしゃべって歌って楽しかったな〜
とりあえずいますんごい眠いけどな。


ぶじ余興ムービー終了( ;∀;)
かなことまねきで楽しんだ。
自己満おふざけムービーきよかに
喜んでもらえるといいなあ( ;∀;)
そのあとはレッスンまで時間あったから
そのままかなこもお家にきたく!
リノもだいぶ懐くのが早くなってらく〜
あしたで11月おわり。はや。
1日は焼肉ー♪たのしみー♪


汗かいた〜もうかれこれ2週間は
がんばってるぞたぶん( ;∀;)
きよかの結婚式まではとりあえず
やり切るぞ〜!おわっても続けるぞ〜!
朝から体を動かすのって気持ちい〜
コアリズムおわってすぐ徳用チョコに
手を出してては意味なしだろうな。笑
書きながらすでに4本目( ;∀;)
とりあえずおしりふき買わな。


今日は歩いてキリオー♪
ちょうど通り道だしちなつさんち
通ったらはっけん( ̄▽ ̄)
かのんちゃんパパとケッタの練習してたみたい〜
旦那さんにあいさつして少ししゃべって
バイバイ〜笑えたわ( ̄▽ ̄)
お昼はキリオで食べたかったけど
串屋70分とか、は???
3人で70分はきついわ〜なんも食べれん。
もうひとつの食べ放題で悩んだけど
がんばって無視してイオンでコロッケ買って
おやつ食べながら帰宅〜
珍しくふたりが昼寝しとるで
この時期になると売ってる徳用チョコ!
まじでとまらん〜すでに8本ぺろり。
たくさん入ってるけどすぐなくなるんだな〜


まったり〜しあわせな時間!
金土とたのしい二日間だったあ( ;∀;)
幼稚園おわってそのままあすかんち!
月一お泊まり会の日!
ちびっこたち寝かせたあとケーキの時間!笑
土曜日はお昼におばーちゃんち〜
ふたりとも楽しそうだったし
おじーちゃんもエマとの喧嘩を楽しんでた。笑
ご飯もお風呂もやってもらって帰宅〜
帰ってきたの22時くらいだったし
8時くらいまで寝てて〜( ;∀;)
うちはこたつで丸くなる。