あい


  
         
            
    

Thanx..2127

★ 
★     





西尾っち泊まりにくるから、愛は実家で寝泊まり。
1年ぶりくらいだった〜実家に泊まるの。
蒼のテンション高くて可愛かった。



今日は、いつもどーり拓也仕事に行ってからは家の事やって10時半に歩いて体育館行ってママと合流(⌒▽⌒)
食べたい衝動にかられて、スイカとアメリカンチェリー買って、実家でまったり〜。

拓也帰って来るの遅いから、夕飯の準備とかお風呂の準備とかは8時以降でも間に合うんだよね。
いまは石田さんチ見てる。

チビちゃんに、早く会いたいなぁ…



天気わるっ
さむっ
今日の弁当、びみょー



昨日、拓也は仕事から帰ってくるの夜10時30分だった〜
お風呂いつもどーり一緒にはいって、ご飯食べて、ルパン見ながら晩酌して、ベット入ったの12時はん。
なんかそっから拓也すぐ寝たけど、チビちゃんお腹蹴るのピークが最近夜中で、全く寝れなかった(°_°)
なんか自分の中で昨日いろいろあったからヒステリック起こして、涙止まんなかったし笑

拓也が帰宅したら、チビちゃんも嬉しいんだろ〜なあああああ



自分に自信ないわけじゃないし、そんなんで毎日言わない

わかってもらいたいー



チビが生まれたら、本当に色々大変だろうけど、頑張ろ

生まれて良かった
愛と拓也がお母さんお父さんで良かった

って思ってくれるように、頑張ろ



札幌行って、シュークリームまんじゅう食べて、ライラック祭りでご飯食べて、東急でチビちゃんのセレモニードレス選び!withまま

可愛かった〜!



昨日は、拓也が仕事休みだったから夜中まで晩酌に付き合って起きてて、昼の11時起床〜。

拓也がジムに筋トレ行ってる最中に急いで掃除して、西尾っちも合流して3人で白石の喫茶店てお昼ご飯。
その喫茶店、めっちゃ大盛り〜な店で、量がすごいんだよね。えげつない。まだ2回しか行ったことないから、また行きたい。
味もそこそこ美味しいし。
キタナシュランが得意な人は是非。

んで、平岡梅林公園連れてってもらって、拓也の今日の野球の練習見て、うめソフト買って。

天気良かったから、顔と腕ヒリヒリ〜。


今は朝の4時。
拓也が朝野球の練習に藻岩へ。
7時に終わってそれから仕事だというのに。
仕事も本気、遊びも本気、体壊さないで〜。