あい


  
         
            
    

Thanx..2138

★ 
★     





ミスド久々に食べたり、ベビーフェイスで大盛り食べたり、も〜食べてばっか。
でも外出したらすぐ疲れる。


昨日は、実家で朝を迎えて、朝ごはん食べるの控えて妊婦検診。
チビ助が30週にして平均は1300gなのに1600gもあった!
愛の体重は、妊娠発覚時から1300gしか増えてなかったから助産師に褒められて嬉しかった〜。
元々肥満だからね。
太ったらダメなんだよね。

ママさん教室もあったからクリニックに11時から16時半までいました〜。
途中具合悪くて吐きそうになって眠くなって、辛かった;_;
あくびとまらなくて医者に、大丈夫?って声かけられて恥ずかしかった。
あなたの話ながくて具合悪くて眠いんですわ。

そのあとは、拓也とママと楓と稜で、
なごやか亭〜っ( ^ω^ )
寿司っ。寿司っ。
ママの誕生日、前日祝い。
愛のおごり。
美味しかった〜!
幸せ。



西尾っち泊まりにくるから、愛は実家で寝泊まり。
1年ぶりくらいだった〜実家に泊まるの。
蒼のテンション高くて可愛かった。



今日は、いつもどーり拓也仕事に行ってからは家の事やって10時半に歩いて体育館行ってママと合流(⌒▽⌒)
食べたい衝動にかられて、スイカとアメリカンチェリー買って、実家でまったり〜。

拓也帰って来るの遅いから、夕飯の準備とかお風呂の準備とかは8時以降でも間に合うんだよね。
いまは石田さんチ見てる。

チビちゃんに、早く会いたいなぁ…



天気わるっ
さむっ
今日の弁当、びみょー



昨日、拓也は仕事から帰ってくるの夜10時30分だった〜
お風呂いつもどーり一緒にはいって、ご飯食べて、ルパン見ながら晩酌して、ベット入ったの12時はん。
なんかそっから拓也すぐ寝たけど、チビちゃんお腹蹴るのピークが最近夜中で、全く寝れなかった(°_°)
なんか自分の中で昨日いろいろあったからヒステリック起こして、涙止まんなかったし笑

拓也が帰宅したら、チビちゃんも嬉しいんだろ〜なあああああ



自分に自信ないわけじゃないし、そんなんで毎日言わない

わかってもらいたいー



チビが生まれたら、本当に色々大変だろうけど、頑張ろ

生まれて良かった
愛と拓也がお母さんお父さんで良かった

って思ってくれるように、頑張ろ